んじゃま、いきますか。『こんな検索フレーズ』

うん。今週から区切りを変えるよ。土曜〜金曜って形に。
なので、今日引っかけた分で弄りやすそうなのは、来週ってことでおーけー?


土曜日(11/25)

切り替え週につき、無し。

日曜日(11/26)

レオン シャロン
何が狙いなんだか…… さっぱり見えてこないんですけど。
人の縛り方
人の手ってのは、親指に多くの機能を依存しているから、その自由を奪うだけで、一気に機能を失うけどね。
タイガ ユリ
何を期待しているのかと。まったく。タイガ兄ちゃん、振られた上に、「元々恋愛対象にならなかったんじゃないか?」って思っているのに。
QMA++ユリ SS 工ロ
あっかんべーだ。……いや、それ以前にさ、下手にそう言うの書いたら、追い出される危険性すらあるじゃん。
ここ追い出されるのは、きついべ? 手軽にバックアップとらせてくれるの、ここぐらいしか知らないし。
けど、ここでやるとしても、さ。相手は、ラスクよ? ま、悪いことは言わないから、考え直しな〜
ラスク エ口画像
野郎、区切ってきやがったな。しかも、明確に。
けど、このフレーズで来る人って、何が目当てなんだろ?
いや、冗談抜きにさ。
因みに、ここの基本形だと、ユリに蹂躙される形になりますが、何か?
正直者の死大回転 ふゆざき
普通に無理だから、期待しない。ね。おーけー?

月曜日(11/27)

(個人名)@アロエ
……全然関係ないんですけど。
セリオス+ユリ+小説
それは、ここにはないですよ? セリユリで探す方が良いんじゃない? そうか、Fuyuzakiを除外ワードにするってところでさ。
フィギア・ベルナドット隊長
……あるの? マジで? いや、ベルナドットのファーストネームが、フィギアとか?
アロエ 工ロ画
趣味じゃないです。
カイル×ルキア
そういうカップリングもあるんだ……
カイルキねぇ。個人的には、タイルキも有りかと思ってたんだけど。

火曜日(11/28)

豆腐バギー
「俺はここだぁ!」とかなんとか。四面ボスですね。
ラスク アロエ
ラスアロ
……カップリングとしては順当ですか? でも、この年代のメンタリティとして考えると、アロエがラスクに好意を寄せるのは微妙な気がする。
え? ユリに好意を寄せているラスクの方も微妙だって?
いうなよぅ。
学問エフェクト
R1のエフェクトは、凶暴な問題が多いと思うんだけど。俺だけ?
直接関係はないんだけどさ、そんなにマイナー? 萬古焼って? 頼むから、こう来たら、素直に読まずに、「ばん」と読んで。お願いだから。
キングリーグ
コナミに何か期待するのが間違っていると、思い知らされた期末大会ですが、何か?
終わりよければ全て良し、立つ鳥跡を濁さず、っていうじゃん? これって、裏を返せば、最後が悪かったら、経過がどんなに良くても、台無しになる、って意味じゃないんかね?

水曜日(11/29)

おりひめ 織機
俺がやらかした誤答ですね? ……恥ずかしいですから、そういう引っかけカタしないでください。orz
qma+男子生徒 フィギュア
あっても、良いやんねぇ? 個人的には、ラスクがあれば、言うこと無しなんですけど。
QMA+基板
中の人、こんまいが回収してるんじゃないかな? 表面的には、流通してないと思った。ってか、流通させることが困難なせいだと思うけどね。使ってるOSの版元がやかましいし、最低二セット*1無いと、連打連打専用機になるわけだし。
今日の二 ヒント 解
……何が目的だったんだろう?
このフレーズで引っかかってるの、『最後の境界を目指して』の一節だからなぁ。
弾幕はパワー
期待されてる返答は、「いいや、弾幕はブレインだよ」? それとも、「戦闘は火力! 押されてる、押されてる!!」?

木曜日(11/30)

bleach+朽木+ルキア+エ口+画像
……次からは、-fuyuzakiもお願いしますよ。
cps2+タイトル
知り合いなら、2〜3タイトル持ってるのが居た筈。おいらとしては、後は、GIGA2とマーズマトリクスがありゃ、いいや。
いわさか
手軽に攻略したかったら、動きにメリハリを付ける。時間差での狙い弾でもある赤ナイフを処理するには、これが一番手軽な方法だと思う。稼ぎだ、掠りだ、ってのを狙うプレイは、他のところにいくのが良いと思う。
結界組でのクリア優先のチキンプレイでも、10億までは十分可能な範囲なんだから、スペカボーナスを一枚でも多く取れるように、スペプラを使ってパターンを作る。これが一番重要。
アニメ ワルキューレ 工ロ画像
アニメ化されてたっけ?
冨士宏ワルキューレって?
え? 違うの? だってさ、ワルキューレって言ったら、冨士宏か、渡辺道明(変化球過ぎ)じゃないの?
介錯ワルキューレは、チェックしてないからねぇ。よくわかんねーよ。

金曜日(12/1)

あんたはちゅーごく
……ちゅーごく、ちゅーごく、諦めました。orz
こうですか? わかりません。
まじあん
あなたが求めているのは、アンティーク? それとも、あんばー
ってか、ここ*2で「まじあん」って言ったら、あんばー(「とびます。琥珀が」)限定ですぜ、旦那?
世界の中心で愛を叫ぶ スクーター
……謎が謎を呼びつつ、次回へ続いたりしたら、大顰蹙?(笑)
けど、何よりも、問題なのは……何を目的とした検索フレーズなのかが、さっぱり見えないこと。
A7版+メモ帳
……使ってるメモ帳のサイズがそれですが、何か?
って、あのサイズだとさ、出題ジャンルと点数と順位書いたら、埋まるってさ。速攻で。
大岡越前二次創作
……やってないから。そういう二次創作は。うん。何処をどうしたら、そんなけったいなフレーズで引っかける気になるのか、問い詰めたいところ。

番外編

虫姫さまがみてる
……何、この素敵フレーズ?(笑)
『あんたはちゅーごく』より威力があるような気がするんですけど。
でも、まぁ……レコとアキのこと考えりゃ、まぁ、近い者はあるわな。うん。

*1:モニタと中の人の組で一セット

*2:=「カレンダーの裏の覚え書き」