……やるかね。週に一度のおつとめを(マテ

なんつうかね。精神的に重いのよ。今……
半径4km圏内、全滅ってのが判ったから。しかも、この中に2店舗もセガ系が入ってるから、最初から除外しとくほうが、いろいろ幸せでさ…… orz
ダウナーが、イヤという程決まってる感じ。どうせなら、アッパーをクールに決めたいところなのに。
いつまでも落ち込んでちゃ始まんないんで、やりますかね。今週の『こんな検索フレーズ』。
えーっと、今週は、はてな以外からは拾いません。あんまり面白そうなのないんだもの。

日曜日

プロギアの嵐 攻略
俺の方が知りたい。orz 特に、4面のエクステンドとかエクステンドとかエクステンドとか、4ボスとか4ボスとか4ボスとか。(くどい!)
QMA+18禁+ユリ+ -ブログ
あなたが求めているのは、このピンク色の18禁ですか?(淫笑) それとも、この返り血に染まるような、深紅の18禁ですか?(邪笑)
ってか、そういう類いは、ここにはないってばよ。やったところで、ユリラスだしねぇ。
竹取飛翔+めーりん
つ【ゆききつね
ラスク 工ロ
……ユリラスで見たいのか? 描くぞ、って奇特な人が居ない限り、元ネタも書かんぞ、俺は。でもさ、イザとなったら、立場逆転してるってのも、それはそれで萌えない?(ダマレ)
デーヴァナーガリー 並べ替え
そんだけ判ってたら、wikipedia見に行く方が早いじゃん。「並べ替え」を外してさ。その方が、メリットも大きいだろうし。

月曜日

お仕置きポーズ
雷のエフェクト邪魔やんね? ユリだと、特に感じない?(ダマレ)
ユニコ エルフ
中級カードがスパってる領域だった気がする。
デフレーションワールド 攻略
つ【東方攻略wiki
QMA+富山
漂着者一名ごあんなーい……って、速攻帰ってそうだけどさ(苦笑)。
多脚砲台 牛丼
旦那、マニアックな検索フレーズで引っかけてるね。やっぱさ、長官の律儀さが良いと思うのよ。でも、「形式不明武装多脚砲台」って……新手の早口言葉だよね……

火曜日

ペガ賢
……ペガ賢ですが、何か? orz
チクショウ。ぜってー、帰る! ぜってー上げる!
白菜+浅漬
ご飯三杯はイケルネ。どんぶりでも良いぜ?

水曜日

鍍金指数
順調に低下中ですが、何か? orz
ってかさ、或る程度の値をキープしてないと、ケルペガスパイラルすら危ういって。
ユリのエ口画像
あったら、俺が欲しいわ。(ダマレ)
かわたれ時
かわたれ時ってのは、たそがれ時と同じような用法で、「彼は誰?」が転じての言葉。だから、基本的には、指す時間帯はあまり変わらないはず。とは言うものの、俺は、夕暮れ時には「誰そ彼?」を使って、開闢を意味する明け方には、こっちを使うようにしてるけどさ。
ルキア  工ロ
手が込んでる方法で来るね……

木曜日

ジャンプ大ピンチあんぱん塩ラーメン
Σ(°口°;)!!!?
多分、元ネタを漁ろうとしたんだろうけど……うちがトップですか?
因みに元ネタは、「ジャンプ大パンチあんぱん塩ラーメン」。
お願いだから、コーヒー噴きそうなフレーズだけは、カンベン(笑)。
ショコラティエ 分岐 QMA
ショコラート+ィエ→ショコラティエ。単純なルールにはめ込んだやり方。でもさ、分岐するんだとしたら、何になるんだろ?
元々、ショコラティエ自体が、パティシエからの派生じゃなかったっけ?
大賢者 ケルベロス組
そこに居るのが普通なんじゃないのかなぁ?
標準ランクが、変動するんだったら、S/A/Bがケルベロス。Cがペガサスって事になるんだろうから。
rape + 2πr
……なんて言うのかなぁ。そんなに気になる?

金曜日

巣鴨のアイドル
あの姉弟、たまらんよね。幼少時代のおねいのデコッぷりとか(笑)。目つきは悪いんだけど、憎めないんだ。あの二人。
ユニコーン+一升瓶
一升瓶→アメリア先生、って構図が刷り込まれてる俺は、もうだめですか?(笑)
でも、ユニコーンと一升瓶って検索フレーズだと、さ。ユニコーンの楽曲に、そういうタイトルがあるのかと思っちゃうやんね。

土曜日

QMA+カンスト 留年
今のところ、経験がありませんが何か?*1
って、原初規則だったら、メルのほうはカンストしてるけどさ。だから、昇格当日の小咄で、ネタにしたやんね?
QMAユリ+18禁
だから、無いって。
真っ赤でどす黒い18禁は、読みたくないでしょ? 誰だって。
今の心理状態でそう言う方面に突っ走ると、ヤバイのよ。そういう方向に走ってしまいそうでさ。
くらみー
謎フレーズ「くらみー」(笑)。
ってか、そのフレーズって引っかかるのって、「今日も元気に立ちくらみー!」だと思うんだけど、違う?
しかし、こう考えてみると、俺って、いろんなところやってそうだな……(瀧汗)。耳鳴りはするわ、立ちくらみは、改善されないわ、震えが出るわ。でも、まぁ、なんだ。致命的なのは、今のところないから、死にゃしない。(マテ
聖霊結晶
ん〜 取り敢えず、落ち着く。当たり判定を把握していれば、実はスカスカってのが判ってくるから結構楽になると思うけど、問題は、上から降ってくる針弾だよね。あれは、詰まないように気をつけるしかないとおもう。
でも、さ。そこまで行けるようになっているのなら、Allは目前だから。とにかく、慣れるしかない、って事で。

はてな以外

……いやぁ、拾えた。一件だけ。

東方 永琳 エ口
……師匠って、エロキャラ扱いされてること多いよね(笑)。後は、「すこぶるえーりん」とか(謎)。

今週を通して

破壊力があったのは、ジャンプ大ピンチあんぱん塩ラーメン。……なんつうかさ、四日市弾幕状況が、これって話もちらほら聞こえてくるのが切なさ乱れ撃ちなんですがね。イヤ、ジャンプ大ピンチじゃなくて、レバー入れ大ピンチか……(。´・ω・。)
えーっと、いつものように、適当に使えそうなフレーズを見かけたら、随時追加していくので。

もう、今夜は、ゲーセン行く気が失せてます…… orz
気合い入れないと行けない距離まで範囲を拡げる必要があるなんて……

*1:リップサービス抜きでそうなんだから、仕方がない