2006-11-04から1日間の記事一覧

……やるかね。週に一度のおつとめを(マテ

なんつうかね。精神的に重いのよ。今…… 半径4km圏内、全滅ってのが判ったから。しかも、この中に2店舗もセガ系が入ってるから、最初から除外しとくほうが、いろいろ幸せでさ…… orz ダウナーが、イヤという程決まってる感じ。どうせなら、アッパーをクールに…

バックアップ作業、終了。

ふぅむ。日のあるうちに、どうにか作業は一通り片付いたな…… んじゃま、適当にぶらついてきますかね。

バックアップ作業にとっかかるのさ。

えーっと、月例パッチの情報公開は、現地・第2月曜だから、デフラグまでやるのは、18日か。 と、意味もなく先のスケジュールを確認してみたり。

昨日の段階で、思い出したんだけどさ……

時間が深かったのと、きりがなかったんで今日送り。 それから、これ*1を戯言だと思った人に。 今日・明日は休みです。残念ながら……分量が増えたもんでね…… orz 手元では、もう#8まで行ってるもんでさ。一応、#8に関しては、第一稿は切れてるんだけど、これを…

判ってるんだったら、ちゃきちゃき作業する。

ふゆざき: カテゴライズできるもんな(ガッ!) 美乃梨: んな挑戦的なこと吐かしてる閑あったら、作業にとっかかれ! ふゆざき: 警告より前に発砲するのは反則なんだぞ。 美乃梨: ……デストラクティブ・カーニバルフルセットと、警告前攻撃。どっちが良い…

今日は、日のあるうちに、ゲーセンめぐりしたい……

けど、バックアップ作業やらないと、自分が痛い目にあうからねぇ。