2006-12-02から1日間の記事一覧

トタンとブリキの区別が付いてなくても……

亜鉛とスズ。どっちがトタンでどっちがブリキだったっけ? とは言え、まさか、数回のプレイで小六(謎)になれるとは……トップ争いしてたら、いつのまにやら勝ち逃げが許されない雰囲気になって、それじゃ、ってんで、俺も乗っかってたら……あっという間に2時…

んじゃま、いきますか。『こんな検索フレーズ』

うん。今週から区切りを変えるよ。土曜〜金曜って形に。 なので、今日引っかけた分で弄りやすそうなのは、来週ってことでおーけー?

バックアップ終了……

メディアが潰れてて、無駄に時間を費やす…… orz 結局は、可能な限りサルベージして、潰れたっぽいファイルは無視。って以前に、ネット上を駆けめぐってくりゃ、何とかなっちゃう代物なんだけどさ。 自分が、作った奴に関してだけは、多重バックアップかけて…

J1の優勝決定戦でも見ながら、作業に掛かりますか。

って、毎度のバックアップなんだけどさ。そうそう。この優勝決定戦を見てて、初めて知ったんだけど、ゴール脇の広告って、アレ騙し絵だったんな。俺、今まで置いて有るんだと思ってたよ。 ……そう言えば、誰かが壊したもんで、ってのがあったっけ。 そのせい…

やっぱり、名古屋だから、大事なところで勝ちきれないとか?

……orz 悪意がないだけに、ダメージ倍増。そんな気のする美乃梨さんの指摘に撃墜されてるふゆざきです。 おはこんばんちわ。今日は、標準形態が完成するのが遅かったわけですけど……昇格話やら、検索弄りやらなんやらで、ネタ切れ起こしてるだけです。自業自得…

いつになったら、グランパスが、こうなるのか……

年間優勝は言うに及ばず、ステージ優勝すらないような気がするんだけど<グランパス 今から、後は、来週の土曜日待ちってことで一つ。