毎週土曜日のお約束?

今週もやりますか? 検索語句弄り。
? 水曜日にやったばかりじゃないか? でも、意外と、ネタって溜まってくるもんですよ?

はてなピック

スカートのてかり 裏技
……そ、遭難? 検索遭難なの? ここには、その対策は無いですよ?
エスプガルーダ 攻略リプレイ
つ【みなもの月
でも、このリプレイって……どういう意味なんだろ? PS2版なら、メモリカードに記録できるし、ねぇ。
エスプガルーダ 二次創作
……あの世界、というか、cave-STGでの二次創作って辛くない?
永夜抄 攻略 冥界 normal リプレイ
……クーリエとか、攻略wiki見に行く方が良いと思うのですよ?
少なくとも、ここに来るよりは、ずっと利益があるはず。
幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)
開放はしてあるけど、攻略できてなかったり。なんか、鈴仙の動きをハメルしかないらしいけど……そこまでレベルが達してないよ。orz
モー・ショボー 最強
だと思うね。とくに、遭遇悪魔が疾風・雷電に偏っている話なら、彼女の防御特性は、ものすごく有利に働くはず。2周目なら、火炎半減とかで弱点をフォローするか、魔脈か回復高揚を付けてカルテに登録しておくとかして、更に強化するとかすれば、レベルのわりに充分な働きをしてくれると思う。
エ口 萌え・ラスク
ここに、そんなモノはない(笑)。萌えラスがあるのかどうか……は知らんけど。まぁ、こういう検索語句で来るってことは、種系の人なんだろうけど、ここの二次での主力はQMAなので、期待するだけバカを見るよ?

アク解で拾ったフレーズ

QMAフィギュア 改造
エ゛ー? 改造しなくても良いじゃーん。ユリは、はいてるからこそ、正義でsh(ターン)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
紅魔郷easy6面
……あるの? 入る方法あるの? 強制的に5面で終わるよ?『2時間前に出直してこい』*1って言われて。で、Normalをはじめると……ぱっちゅさんで泣かされるんだ……orz
ふゆざきひであき
ピンポイント過ぎます(笑)。って、これで引っかかるのは、メインサイトの方だと思うけどね(笑)。あと、PSO公式掲示板での言葉遊びの数々とかさ。

ま、今週は、こんなところかな。また、妙な単語が出てきたら、追記していくかな。

*1:霊夢の場合