2006-04-08から1日間の記事一覧

毎週土曜日のお約束?

今週もやりますか? 検索語句弄り。 ? 水曜日にやったばかりじゃないか? でも、意外と、ネタって溜まってくるもんですよ? はてなピック スカートのてかり 裏技 ……そ、遭難? 検索遭難なの? ここには、その対策は無いですよ? エスプガルーダ 攻略リプレ…

バックアップ終了。

……今日は思ったより、手こずらなかった。まぁ、毎度のように、集中力が切れまくりってのが問題なんだけどさ。orz ちゃっちゃか済ませれば2時間程度でカタもつくってのにね。

スポーツ、無理……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ペットが赤くなるか、紫になるかは、問題に激しく影響されている今日この頃ですが……学問投げは、マジ勘弁してください。orz マジで刺さります(爆)。おかげで、ちょっとやそっとの赤問題が飛んできても、ペットが赤くなることはなさそうです。 そんな、テメ…

毎度毎度のように、バックアップ作業開始。

なのは良いんだけど、並行作業って形で、昨日のアレをカタ付けておこうと思うんだけど……実はこれから書く場面が最難関だったことに気付く罠。 侮っていたぜ……

財政再建団体からの復帰……か。

2002年財政再建団体からの復帰を果たした自治体→福岡県赤池町 赤池ってのは、名古屋の地下鉄にもある駅名。なので、繋げば……なんとかできそうな感じ。 しかし、財政再建団体に転落すると……悲しい現実が待ってるんだな……四日市みたいに、むやみに膨張した街で…

最近思うこと……

最萌とかの支援って……どういう気分で書いてるんだろ? 俺がやったこと*1は、貰った萌えをそのまま跳ね返しただけだと思うのね。別段、増幅させたつもりはなかったんだけど……ユリにハマるきっかけになるとか、ユリラスに感染する人が出るなんて状況は……予想し…

風雅を愛でることは忘れないんだ

自転車で適当に散歩中、見かけた小学校の家庭科室に置いてあるミシンの箱を見て、『筐体? それとも、PC?』とか、本気で思ったふゆざきです。 おはこんばんちわ。ってかさ、PCは可能性があるとしても、筐体が小学校に置いてあることはないと思うのよ。筐体…