ようやく、提出。『今週のこんな検索フレーズ』


ハラヘッタ……(´・ω・`)


土曜日

バイドを持って

バイドを制す
はい、毎度のように、普通の文章と検索フレーズを繋ぐ、力業弄りですね。
まろん×稚空同盟
裏って何? 裏って?
別にさ、普通のまろちあって事で良いじゃんよ? でも、この文字で、ちあきは……ちょっと強引だよなぁ。
ま、俺も、「三日月」と書いて「ゆうおい」と読ませる姓を考えたことがあるから、人のことを言えた義理ではないが(苦笑)。
QMA+アロエ+優勝+画像+白服
はいはい。余所行こうな、余所。ここに、そんなのはないから。
QMA+水着画像
公式にでも上がった?
公式もなぁ……見に行く気力沸かないんだよなぁ。
ピンクスウィーツ+無敵
ざーんねん*1。そう言うのを引き起こせるほどのスキル無いです。
QMA4+ミランダ+画像
一応、大魔到達カードは、解禁になったらしいですよ?
真、それでも、アメリア先生一択(限定と言え>自分)なんだけどな。
アバランチ タテハ
……あの娘と、アバランチ……?
正直、繋がらないんですけど。
多分ね、引っかけた人の考えているタテハと、おいらの考えているタテハとが、食い違っているような気がするんだよね。困ったもんだ。
一応言っとくと、このblogでの「タテハ」って、エスプガルーダシリーズの自機タテハのことだからね。

日曜日

mixiの検索って、外部まで手を伸ばすんかい?
これは、拾えんわ。うん……

パーフェクトフリーズ 歌詞
……パーフェクトフリーズは、スペカ名であって、曲名じゃないと思うんだ。いや、そう言うタイトルのボーカルアレンジがあるのかも知れないけどさ。
少なくとも、おいらの知る限りでは、そう言うカッコ良さげなタイトルは、付いてないような気がする。うん……
だって、パーフェクトフリーズの使い手は、チルノですから。
同人誌 ラスク
はいはい、ハズレ、ハズレ、大ハズレ〜。
絵を描いてくれる人居ないし、金無いしで作る気アリませーん。
ラスク DMC
DMCって、化粧品? カプコンのスタイリッシュアクション? それとも、アニマルだったかで連載してる、アレ?
これさ、頭オチになってない?
タイガ×ユリ
QMA タイガ ユリ
ハズレだろうねぇ。ここは。当然。うん。ってワケで、「ざ〜んねん」。
ルキア 胸 乳 画像 qma ゆれ
物凄い勢いで、必死な感じが(汗)。大ハズレだろうねぇ。

月曜日

FOE 兄貴と おにいちゃん
つ【IOSYS OS
世界樹のおもちゃ箱」な。
不整脈 低気圧
低気圧の影響くらい易いのってさ、骨折とかの古傷だと思うんだ。
少なくとも、不整脈は、影響が小さいと思う。うん。って、俺の実感だけどな。
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
完成度高ーな、ぉぃ(お約束)。
アーケード 録画
コントロールボックスを使っているなら、話は早いよね。そのまま、録画機材に放り込めばいいんだから。それでも、分配機は必要かな。

火曜日

なぜ、OPECの本部がウィーンなのか??
そう言うことは、当事者に聴きましょう。
変動係数って何
俺が聴きたい。
正直者の死 回転 リプレイ
攻略wikiを紐解く方が良いと思うよ?
俺は、1周しかしたこと無いから。
アメリア先生+18禁
……次行きますかね、次。
QMA外部出力
QMA4+外部出力
筐体の背面見たことないから、よく判らんのだけど、LANケーブルは引っ張りだせるとは思うけど、VGA信号を乗せるケーブルを引っ張り出せるかどうかに掛かってんじゃね?
出せないんだったら、筐体改造するしかないんじゃね?
番外編
FMV 変換 Jが1に
いいから落ち着きやがりなさい。
まず、テンキーレスのキーボードであって、u,i,oの3つのキーに、4,5,6の刻印がなされているかどうか確認。それが確認できたら、今度は、num-lockが掛かっているかいないかを確認。掛かってるから、u,i,o,j,k,l,mの7つのキーは、入力される文字とキートップが一致しないって状況になっているはずだから。
最後に言っとくけど、これは、FMVに限った症状じゃないからな。

水曜日

丸焼き
えーっと、Runnerの皆さんのメニューは、最近充実しておりまして、牛に熊に鹿に魚などを取りそろえておりますが、いかが?
偶に、人参の丸焼きも準備しておりますので、栄養の偏りは、改善されると思いますの事よ。
カイル+シャロン
ざ〜んねん。ハズレ。
ヘクトマリット
これなぁ……ヘモグロビン、って言葉と関連させれば、ヘクト(100の意)は消せると思うんだ。クとマを入れ替えて、ググってみ? 無問題な筈だから。
カイル+QMA+SS
申し訳ございません。カイルは、取り扱っておりません。

木曜日

ルキアが××××*2
フレーズを見て噴いた。ユーザーエージェントをチェックしてのけぞった。
なんてぇ、フレーズで引っかけてやがってますか、この人は。
そう言う輩には、こういうサイトで充分だ。
ゆあきゅん
♪君は、ゆあきゅん(キュン!)
いや、あのジャケットは、曲そのものとも相まって、恐ろしい勢いで、出落ち一発な気がするんだ……うん。
サツキ ユウ+エ口画像
はいはい、こっちで探そうな。
つ【こっち
ルキア レオン ラスク 絆
ここでの設定では、この3人って、完全に無関係にはならんのよね。ラスクは、親譲りの才*3で、アカデミーにいるわけなんだけど、ただ、レオンの父親の師匠、つまり、ラスクたちにとってのアメリア先生のポジションになる先生を誰にするのか、ってのを決めてないんだわ。ガルーダ先生とレオンの父親の関係とかは、考えが無いわけじゃないけど……ね。ただ、それを書くかどうかは別問題。
宿題代わりに置いとこか?(マテ

金曜日

ヤンヤン ユリ ラスク
……一応、『皆の往く途・歩く途』のラストでタイガと交代したのが、ヤンヤンだけどさ。まぁ、それだけの事よね。扱い見てれば判るように。
テトリス+世界レベル
DSのWifiレーティングだったら、おそらく、8000前後じゃない? チート無しの世界レベルのプレイヤーが混在する限界って。8000を越えると、チーターか、チーターを粉砕するレベルのプレイヤーの巣窟になるわけだし。
おいらは、そっからずっと下の7400辺りをうろうろですよ?
最近じゃ、6000点台の相手だと、ハイリスクローリターンになっててしんどいけどさ。
だいそうじょう  人修羅
うわぁ……
想像するだけでもイヤだ。空前のガイコツ攻め。怒濤の人修羅受け。マジ勘弁って感じ。orz
Survive+げーむ
アズラエルしか持っていませんが、ソレガ何か?
男子の急所 ゲーム
毎週一回は、このフレーズ見かけるんだけど……と思ったら、今週は、新機軸の『ゲーム』追加か。
な、何が狙い?

今週は?

正直言うと……本気で疲れた。
なんか、テンションが荒れていると言うよりも、モチベーションが上がらなくて、『こんなもんで良いか?』って、妥協寸前で、拾うのを止めそうになってたりしてさ。
どうにか、BGMで自分を持ち直したってのが、正しいところ。

そう言えば、『今日のRunner』だけど、いよいよ佳境にさしかかってきそうな勢いなんだけど……どうしよう……
差し障りのない部分だけ書くように気をつけるか、全開で行くか……
デモ、全開で行くとなると、また、SSとは呼べない、一般的なライトノベルと変わんない分量になってしまいそうでさ……
あと、9/22がすぎるまでは、下手な真似をしないように、って釘刺されちゃってるのもあってね。

えーっと、今週は、グデグデな土曜日ですんませんでした。

*1:何処かの誰か風。正直言うと、今週の金曜日、『勝手にお前をマネージメント!』が聴けなくてグデグデになっちゃった、って、ぉぃ。

*2:伏せるほどのことでもないんだろうけど、なんとなく、意味合い的に、伏せる方が良いような気がするんで伏せる。

*3:ませてるってところも、同様。