2007-07-14から1日間の記事一覧

バックアップ作業、やっと終了。

台風が近づいてるから、夜食の買い出しとかに出かけてたらさ、こんな時間になっちまったい。 ま、時間が掛かったのは、今まで、退避先が無かったもんで、HDDの中に腐らせてたファイルを、残すか残さないかの選別もやってたってのもあるんだけどね。これで、…

バックアップ開始

今日のとっかかりが遅すぎるのは、まず、昨日調達してきたDVD-RAMメディアのフォーマットをしていたのと、バックアップの準備自体をしていなかったこと。 まぁ、こんなことをグデグデ書いてる閑があったら、とっととやれって話ですな。 しかし、台風が近づい…

ようやく、提出。『今週のこんな検索フレーズ』

ハラヘッタ……(´・ω・`)

日付変わってるねぇ。

空タグ入れて、日付をはっきりさせとくか。(ぉぃんなワケで、外はゴゥゴゥ言ってたり、雨がザンザカ降りになっていたりで、「もう大騒ぎさ」って状況ですがね。 あ゛ー……今から、フレーズの拾い上げやってこなきゃ。 何か、もう、グデグデですね。 全部、集…

今日のRunner。

武器の名前ぐらい出しても、ネタバレにはならんよね。後衛職用の武器の一つに、バトルメイスってのがある。 えーっと、ふゆざきさん、(最近、めっきりご無沙汰だけど)QMAやってます。 アルケミストに、眼鏡ッ娘がいます。しかも、都合のいいことに、ショー…

休みと重なると、(´・ω・`)よね。

世界樹の影響で、生活リズム絶賛崩壊中のふゆざきです。 おはこんばんちわ。えーっと、今日は、バックアップ作業の日(ついでに、デフラグの日)ですが…… まだ準備できてません。ので、準備が出来次第とっかかるってことで。 いやぁ、昨夜は、「水どう」で笑…

いくら、天候が荒れるとテンションが上がると言っても……

別に関係ないよな。「こっちくんな」って言わなかったことと直撃することには。