こういう形で名乗るのは、初めて、かな?

まったくさ……大学時代にも、似たようなことやって、1週間寝込んだじゃない?
いい加減、気力で強引に体調維持する癖、やめたら? そう言うときのダメージって気力が切れた瞬間に、全部吹き出すんだから。

糸が切れて、先送りにしてたダメージが一気に吹きだしてるひであきくんに変わって、今日はあたしが代理で。

取り敢えず、始めまして。
セラムン二次創作『サテライトミラージュ』*1のために形を作られ、金剛不壊を属性として息を吹き込まれたティターニアこと、天城美乃梨と申します。
最初は、この物語のための存在だったはずなんだけど、何時の間にやら、ここでの暴走止めにさせられたり……(溜息)

ま、何かと自覚の足りないひであきくんですが、よかったら、付き合ってあげてください。
え? 自覚の足りないところ? 判りやすく言ったら、「抜き身の真剣を振り回しているのに、自分が持ってる『それ』を竹光としか思ってない」、ってところかな。もうすこし、自信持てれば、自分が「抜き身の真剣」振り回してることにも気がついてくると思うんだけど。
何とかならないかしらね、このあたり。

*1:最初は、「サテライトイメージ」だったんだけど、言葉遊びも兼ねて、ミラージュに変えたんだって