2010-02-27から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

ガルーダ2BLとか、ふた虫様とか、デススマ以外のcaveの移植作を見て、いろいろと思うところが有ったり無かったり。 まぁ、自己満足と言ってしまえば、それで万事解決なのが、基板道とは言え…… う〜む…… 自分自身を納得させる落としどころを見出すことも肝要…

ぼぉ〜ッとすることが多かった今週の『こんな検索フレーズ』

MOの方は、もうしばらく買わなくても良いかなぁ、とか結論を出せそうなところなんだけども…… それ以外をどう対処するべきか、って事で悩んでいたり。 ん〜……発売日の2ヶ月前には予約しているんだから、予防線を張る必要なんかないのかなぁ、って気がしたりし…

バックアップ作業終了。

シューフェスにうつつを抜かしていたら、ご覧の有り様だよ。(滝汗) んで、MOの方は、もうしばらく様子を見ようかとか、思ったり思わなかったり。 どのみち、現状はうちの近所で工事してるから、その影響で振動が有ったり無かったりで、稼働環境としては、良…

23回目の購入予定表

前回は、こんな感じ。 タイトル 予定希望小売価格 発売予定日 2/27現在の状態 カオスヘッドらぶChu☆Chu! 9240円(限定版)6090円(通常版) 03/25 虎のほうがブッキング早かったとか?(謎) 世界樹の迷宮3 6279円 04/01 裏色の存在で……キャライメージも発散…

今から、5月末の話?

「揚げ出し豆腐と麻婆豆腐の合わせ技だと?! まだその(略)」ふゆざきです。 ヤバイ…… 一日一回・『第3幕・使い魔たちの一日』になりつつある。 ついったーやら、避難所やらで、とにかく注目を浴びていたシューティングフェスタが、開催されたわけですがね?…

さぁて、資金をどうしようか?

ディオール四姉妹そろい踏みなのは良いとしても……ボーボの性能がもはや別物……