2006-09-02から1日間の記事一覧

今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜っと、まぁ……なんかなぁ。 検索フレーズのわりに……pvが回ってるのは……どういう事なんでしょうか?(ガクブル)ま、多少、回るペースが上がろうが、お構いなしに、マイペースでいくのが、ふゆざきの流儀なんですがね。

むー……どうにか終わり……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

どうにかこうにか、バックアップも終わったんだけど…… RAMメディアをドライブが認識してくれないわ、バックアップ作業中にPCがフリーズするわ、 再起動かけたら、外付けドライブのコンバーターの立ち上がりが遅くて、OSの起動に応答が間に合わないわ、その影…

今日の空を見ると、思い出してしまうものがあった……

去年の今頃も、こんな話したかも知れないなぁ。 まぁ、今年は……その空に触発されて、GLAYの『UNITY ROOTS&FAMILY,AWAY』が、というか、このアルバムに収録されている、#10「Father & Son」が聴きたくなったんだけどね。ん〜……こっから先は、プライベートがち…

今から、バックアップ開始〜

毎週一度のお約束。土曜日の身のない見出しの連続始まりです。しかし、ドラゴンズの悪い癖が出てきたような気がするぞ? ここに来て。

思い出したから、どうにかしとかないと。

そうそう。ここの復習見てる人は、「なんで、そんな簡素な書き方しかせんの?」とか思われるかも知れんけど、これが、俺の短期記憶の限界だから(笑)。 写メールとかできるケータイ持ってないしね。持ってたところで、鳴らす人間いないし。連絡取る必要があ…

……何逆転させてんのよ。

……最近、賢者の発言に萎えることが増えてるふゆざきです。 おはこんばんちわ。……まぁ、そういう雑音は気にせずにさ、前向きになりゃ良いんだろうけど。 「変わらなきゃも変わらなきゃ」……なのかね。

今日も元気に立ちくらみー!

アマゾンから、物が届いたよ。でも、みてる閑無いよ。今は。