今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜っと、まぁ……なんかなぁ。
検索フレーズのわりに……pvが回ってるのは……どういう事なんでしょうか?(ガクブル)

ま、多少、回るペースが上がろうが、お構いなしに、マイペースでいくのが、ふゆざきの流儀なんですがね。

日曜日

レオン ラスク
ん〜 ポジション的には、レオンにとってラスクは、ファンネル? そういう扱い。それ以上でも、それ以下でもないってところかなぁ。
裏と表が逆の10円玉
紙幣なら、レアものだと思うんだ。でも、鋳造硬貨で裏と表が逆になってても、全然レアリティがないような気がするんだ。「何を言うんだ、珍しいじゃないか!」って思ってるひとは、よーく、その意味を考えてからな。議論しよう。
焼きそば 2.0 特盛
先生…… ペヤングの2.0が喰いたいです。orz
ラスク受け QMA
え、えーっと……なんというか、女性向け創作系サイトを押さえて、うちがトップってのは、何かの陰謀ですか?

エロ絡みな、サザエさん症候群な連中と中の人。(月曜日)

と言いたくなるほど、仕込んでくんだもの。まったく、何考えてるんだか。

ユリ エ口 画像 QMA
だから、ここにそう言うのはないと、何回言わせれば判るのかと。有って、小説だ。ここは。
工ロシャロン
……そういう人のところを巡回するのが良いと思いますよ? 少なくとも、ここに、そう言う話を期待するのは無謀。
ラスク エ口
句切ってきやがったな、コノヤロウ。そうやって句切られたら、下手な言い逃れができんじゃないか。
まぁ、なんだ。ここの予定だと、ラスクを『男』にするのは、ユリなんだけどさ(書くかよ、そう言うこと)。もっとも、そう言う話を書くか書かないかってなると、999‰書かねーな。100%にしないのは、アレだ。予防線って奴だ。
ゼオン受け
アレですか? 女性陣にも、ツンデレ願望があるって奴ですか? 本誌では、ものすごい勢いで猛威を振るっていると思うんですけど。
けど、アレが受けだとしたら、誰が責めなんよ?
メルへブン 工ロ
何を期待しているんだい、ブラザー? そう言えば、アニメ版も、そろそろ終わりが見えてきた頃なんじゃね?
原作は、きっちり完結して、今、その後日談的な奴が始まってっけどさ。
ライドウフィギュア
どのポーズを象るかが問題にならん? 個人的には、戦闘終了時の刀の露を払うライドウなんかが良いと思うんだ。

火曜日

ラニアン
……改めて確認したけどさ、漂着?

水曜日

ユリ エ口
必死すぎだぞ(苦笑)。二つの検索エンジンつかって、ここを引っかけるな。まったく。
その努力に乾杯。
uo+テイマー戦士
最近は、どうなんだろうね? 俺が作ったときは、ものすごくレアな存在だったのが、急にメジャーな存在になって、それも気がついたら、騎士テイマーに取って代わられて……まぁ、時代に取り残されつつ、またーりと活動してますよ?
東方+のーと氏+リグルん
つ【まとめサイト
おっけーね
( ´・д・`)の中の人が、大妖精本出すそうなんで、よかったら手にとってあげてください。励みになると思うので〜

木曜日

AGスクエア++  四日市
ごく希にあそこまで足を伸ばすことはあるけど……今は微妙かなぁ。エスプレイドがあるのは、ポイント高いと思うけどね。
レオン ルキア
すてでぃな関係にすらなってませんが何か?
「ラスク ルキア」&「ルキア ユリ」
ラスクとユリのことを、茶化してるルキアだけど、ラスクの選択自体には、認めてるところがある様子。一応、形にはしてないけど、想像していた部分には、ユリラスにキスさせる、って場面もあったんだけどさ……書く方が良い?
書いて欲しかったら……拍手おしてみるとか?
ナノブレイカー 攻略
QMAやるまで、存在知らなかったんだから、攻略関係の記事があるわけ無いじゃん。まぁ、そう言うこと。

金曜日

しらこえき
あれは、「しろこ」だ! 「しらこ」って読むんじゃねぇ!
でも、これ、問題にしたら、普通に正解率の下がる問題になりそうだ。
弾幕STG「セリオス」を
……それ、なんてサークルの作品? どんな物なんだ、一体?
ユリ×ルキア
残念。ここでは、その組み合わせだと、×は、「vs」の意味になりまーす(かなりマジ)。
けどさ、そのフレーズでここに来てるってことは、なんか期待してるんだろうけど……
なんもないよ? マジで。ルキアも必要以上にちょっかい出さんだろうからね。

土曜日

ギロチン工場鬼頭商会
……それでうちを引っかけるか(笑)。
まぁ、なんだ。あれは、一見の価値有りっすよ。それぐらいインパクト有るから(笑)。
ベースボールヒーローの攻略法
……ここに来るよりも、ちぃといつ氏のところに行く方が、より引き出せると思うですよ?
俺は、あれはやってないから。
qma3 裏技
個人情報閲覧でペットをつつくと楽しいとか、メニュー画面のちびキャラを撫でたり、つついたりするとリアクションするとか、それぐらいじゃないの?
メテオス+待ちうけ
……メテオスかぁ。最近やってねーなー。え? 待ち受け有るんだ? って、そんな情報知ったところで、俺には無関係なわけですけど?
アヌビス トト
アヌビスってさ、意外と登場回数少ないんだよね。で、使いどころも難しい……。トトは……味方だと、これほど心強い仲魔は居ない*1んだけど……敵にするとうざいんだよねぇ。ボコりゃ、それまで*2なんだけどさ。
十二国記+紅蓮の標+黄塵の路+攻略
漂着……だよねぇ。これは。
プロギアの嵐 電池
ぎゃー!
2〜3週間ほど、灯を入れてないぞ。やっべー…… orz 明日は、ブン回すとしよう。QMAに集中しすぎてて、話書きとか、弾幕とか、すっげー疎かになってたからな。
正直者の死 リプ
あるにはあるけど、至って普通の獲得リプしかないよ? ってか、このスペカほど、ミスからの建て直しが難しいスペカはないと思うんだ。
ゲルセミウム・エレガンス 幽々子
ちょ、それ、冥界組の(ここから先は、いろいろ抵触するんで、スルーの方向で)。詳しく知りたかったら、永夜抄・冥界組でF-Bルートでがんばってくりゃさい。

*1:魔法吸収・物理吸収、魔法反射・物理反射などの極端な防御特性を有する悪魔は、使いどころを理解していれば恐ろしく有力な相棒になる。防御特性・魔法反射で回復能力を有していたティターニアは、デビルサマナーシリーズや真女神3では、恐ろしく役に立った

*2:魔法吸収・反射の防御属性を有する悪魔は、大抵物理攻撃が弱点