検索語句弄り

メガテン系統

葛葉ライドウ 合体 逆引き
継承を考慮しなけりゃ、マニュアルの表を見れば事足りるんじゃないかな? 基本法則は、2体の平均初期レベル+3を越えるなかで、基本レベルが最低となる仲魔なんだから。それじゃ物足りないって言うんだったら、トップページ - デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団まとめ@Wiki - アットウィキに置いてあるから、それを使えばそれで終わり。
ライドウ ミシャグジ 作成
まず第一条件として、ストーリー上でミシャグジ様を撃破していること。で、その次に、合体結果が、雷電属になる、初期レベルの合計が88を越える、組み合わせ。以上。個人的には、転倒合体でサマリカームをディアラマ以上の回復で上書きするのが便利で良いと思う。
女神転生 エルフ
最初期のエルフも、結構色気あったように見えたよねぇ。最近のはどうだか判んないけど。俺の話でキスシーンがターニングポイントになるのが多いのは、真女神2の時に、ダークエルフに対して戦闘回避TALKをしたときにキスされた経験を引きずってる影響だと思う。多分ね。

QMAまわり

アロエ
つ【http://d.hatena.ne.jp/Aoi_TSK/
え? 違うの?
ようこそアロエ寮 同人ソフト
……何故に、それでうちが引っかかる?
ラテン語 QMA3
アレ、ラテン語なんかな? 使われてる文字自体はギリシャ文字のような気がするけど。まぁ、その辺は、KONAMIだけが知ってるって事にしときますか?
ホウキ 価格 長箒
……箒じゃないのに乗ってるのは、ルキアとサンダースとユリ。カイルはギリギリ箒。で……各自が乗ってる箒の値段は……サンダースのが一番高いらしいですよ? その次がルキアのだとか。
優勝画面 水着
QMA2鈴鹿山地の向こうに行かないとプレイできません。orz
撤去される前に、一回ぐらいやっておきたいところなんだけど…… ま、やるにしても、店内対戦ぐらいしかないんだけどね。
でもさ、ユリの水着のデザインって巧妙だと思わない? え? 誰もそんなこと聞いてない?
(´・ω・`)
フィギュア周り

ここの部分は、フィギュアが含まれてるんで、括りだし。

シャロン
ツンデレお嬢様は、個人的にはどうでも良いかな。だってさ、ユリの方が色っぽいじゃん。スカートはいたままでも、背中の皺とかさ。……ちょ、そこでどん引きしないで。置いてかないで。
アロエ
……カプセルの方が、いろいろ良いカモですよ?(謎)
QMA3
何か、夏にはカプセルフィギュアがリリースされるとか、されないとか。また、自転車で数kmを往復するバカが出ますよ? 「そのバカは君だろ?」
よく判ってるじゃないですか。また、スカートが別パーツになっていたらi(ターン)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コナミ関連

ベースボールヒーロー KONAMI ゲーム
四日市には、稼動店が無いっぽいですが、何か?
それよりも、津でのQMA稼動はまだっすか?

東方周り

月まで届け不死の煙 BGM
くれらっぷ? ……冗談はさておき。永夜抄Extraの盛り上がり方って、結構いいよね。エクステンドアッシュで盛り上げといて、曲の終盤で、妹紅登場。やりとりがあってから、くれらっぷでExtra名物・スペルカード10枚戦って来るわけだし。でも、個人的には、Extraよりも、ストーリーラスボス戦時のBGMの方が好き。いろいろと騰がってくるからね。
完全なる墨染の桜
蝶弾自体は線で対応できると思うけど、問題になるのは、米弾の方だよね……あれ。ごめん。形状把握できるほど、やり込んでないのよ。妖々夢は。

その他

覚え方 カレンダ
何を期待してここに来たんだろう?
どれどれ……他にはどんな結果があるのか……
なんで、うちがトップやねん!?
DVDレコーダー ゲーム録画
個人的には、DVDレコーダーでの画面録画は、分配機がないとキツい気がするですよ? ってか、あの遅延が洒落にならん。正直、デジタルとアナログってどっかで共存して行くもんだと思うんだ。適材適所って言葉があるでしょ? 要はそう言うこと。
シグマ コントロールボックス
6000/w8000TB×2なんて上物が出回っていたら、それ買う方が良いような気がするですよ? って、使い回すことを考えているんだったらね。考えないなら、雷神で決まりかな。どっちみち、麻雀やる場合は、追加投資必要なんだから。