『今週のこんにゃ検索フレーズ』

にゃんか しらにゃいけど、異様に回る日にゃのにゃ。いろいろ、複数回引っかけてる人もいるようだし……にゃにかあったのきゃ?

土曜日

刺されるルキア
BLEACHでの展開は、ねぇ……反撃するのを期待してたのににゃ〜
アニゲ 並べ替え
……えーっと、3・1・1・2って分け方が、正答になるらしいにゃ。
意味がわかんにゃい?
そういうグロい問題があるって事にゃ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
道は真ん中だって歩けるんだ
DDS-AT2・ロアルドの名言ですにゃ。とかく、二者択一を迫る状況下にゃのに、こんなことを言ってしまえるのは、元々レジスタンス活動をしていた彼だからこそにゃのにゃ。
QMA4 葛葉
葛葉関連で問題を作るとしたらにゃ、四文字での葛葉キョウジとライドウぐらいしかにゃいと思うのにゃ。それ以外を出してきたにゃら、クソ問指定しても良いと思うぐらいにゃのにゃ。
QMA ユリ お仕置き
ユリさんのラスクに対するお仕置きは、地味に強力らしいですにゃ。だったから、ラスクは、抱き枕を買ったそうにゃ。
にゃ? 誰も求めてにゃい。
(´・ω・`)
カイユリ 小説
セリオス×ユリ ss
漂着、お疲れ様にゃのにゃ。
クラフト+台詞+一覧 レベルE
一覧などいらんのですにゃ。
「常に最悪の事態を想定しろ。奴は、必ずその斜め上を行く*1
この一言があれば、レベルEは語れると思うのにゃ。
ノクターンマニアクス+攻略
絶賛停滞中ですが、にゃにか?
津++誕生日+軟式野球 マネージャー
……お客様がヒットさせた検索フレーズは現在使われておりませんのにゃ。

日曜日

攻略+デビルサマナー+造魔
狙いのわかんにゃいフレーズは弄りようがにゃいのですにゃ。
qma+モアイ+大聖堂
大聖堂は良いと思うけどにゃ? モアイは、どうかと思うのにゃ。洞窟抜けた先が、ってところがにゃ、グラディウスを彷彿とさせるからにゃ〜。
サンタクパトラ
友近パトラと、同意らしいにゃ。
マニアクス+合体事故
マニアクスでは、まだ経験してにゃい筈にゃ。
? ノクターンはどうか? 即リセットしたにゃ。
番外編
水着姿のメルフィス
……ここだと、UOでのキャラ、戦士テイマーにゃメルフィスの、ってところですが、にゃにか?

月曜日

紅の剣聖
マドラ・モイライの異名だと思ってたら、微妙にずれてたのにゃ。
シュール君 一言
「決めて決めてクエスチョン」か「竹下と袖の下。やめて欲しいのはどっち?」に勝るものは無いのにゃ。
「あ゛、難しすぎましたね。取り敢えず、『袖の下』と答えておきましょう」って逃げも素敵だったにゃ〜。
ラスク  晒し
戦績なら晒してますが、にゃにをお求めにゃのにゃ?
aa+にょろーん
(。´・ω・。)
QMA+工ロシャロン+画像
だから、ここに画像はにゃいと、何回我輩に言わせれば気が済むのにゃ?
ノクターンマニアクス オンギョウキ
作り方にゃ? それとも、対処法かにゃ?
作り方にゃら、オンギョウキは満月じゃにゃきゃ無理ですにゃ?
イケニエ合体・素材限定合体にゃんだから。
対処法なら、「煌天の会心」持ちが居ると楽できるはずにゃ。ボス扱いにゃんだから「煌天の会心」が使える状況で戦う筈にゃ?
QMA4+ラスク
QMA2で始めたときから、ラスク使いですが、にゃにか文句でも?
人修羅+ピクシー
真・女神正伝を全部やっているような真性メガテニストにゃら、この系譜に連なる仲魔が一番に入ってるはずにゃのにゃ。そうでにゃくても、いろいろとレアな素材になることが多いのが、ピクシー関係のにゃかまにゃ。
ソウルハッカーズでは、メギドラオン継承ティターニアを作りたかったにゃ〜……
ランクアップ合体では、途中で消えるような気がしたし、材料にするにも……orz
決意三箇条
前に出る、ロックショットのアイスバーで可能な限りにゃぐる、現係数はためすぎにゃい。以上にゃのにゃ。
え? ケツイ違いだ? そうかにゃ〜?
セリオス シャロン SS
探せばあるのにゃ。でも、次からは、『-fuyuzaki』も追加するのをお勧めするにゃ。にゃぜって……正直、時間的にも資金的にも、やってる余裕はにゃいからにゃのにゃ。

火曜日

QMA マサカドゥス
……問題ににゃってんの?
マサカドゥスって、ノクターンにおける隠しマガタマにゃのに。そんにゃのを問題にするのは反則じゃにゃいかにゃ?
因みに、マニアクスで、深界を終わらす前にこれを取りに行こうとすると、マニアクスエンドは見られにゃくにゃるらしいので、要注意なのにゃ。
メテオス+エラーコード33
???:
 やぁ、ふゆにゃん、ふゆにゃん、
ふゆざき:Σ
???:
 こんなエラーコードが出たよ?
ふゆざき*2:
 すまんが、対戦をやったこと無いんだわ。
???:
 (。´・ω・。)
元ネタ判ったら見事にゃのにゃ。
VIPスカイプ電話相談室
お客様がおかけににゃった電話番号は、こことはまったく関係ないのですにゃ。
女神転生 エ口
……の塊にゃのです。メガテン自体が。エンジェルとか、エンジェルとか、エンジェルとか。後は、アリオク、マーラ様*3
けど、それとは違って、ティターニアの太腿チラリは、かなりエ口いよ?
レオン×ルキア
最初は、そのつもりだったんにゃけど、気がついたら、レオシャロ、タイルキって組み合わせに。どうしよう……(。´・ω・。)
かしいゆう 活動休止
そうにゃの?
いや、船越英二が、芸能界を引退していたことを、3/19の訃報を聞くまで知らなかったぐらいだからにゃ……
ライドウ攻略 封魔 技芸
技芸属は、満月でにゃいと、封魔出来にゃいのにゃ。知恵の輪持ってるお姉さん悪魔に聞けば、よく判るにゃ。でも、技芸属は作る方が早いような気がするにゃ。
東方 めーりん 中国 じゃない
諦めました…… orz
うわーん

水曜日

鳥臭い さんしろ〜
インコが、鳥臭いと言うから成立するネタにゃのにゃ!
QMAルキア賢者昇格画像
そういうものはにゃいのにゃ。ここに求めるのは酷にゃのにゃ。
正直者の死+大回転 攻略
……アレは、一線を越えた人が挑むモノにゃ。我輩のように、一線の手前にいるプレイヤーが挑むと、火傷どころではすまにゃい目に遭うのにゃ。
切なさ乱れ撃ち
「刹那五月雨撃ち」が正しい変換にゃのにゃ。
まぁ、気分的には、(。´・ω・。)にゃ気分ににゃった時にでも使えば、良いと思うにゃ。
永遠と 程度の能力
ぐや〜の能力は、「永遠と須臾を操る程度の能力」にゃ。だから、おにゃじ蓬莱人の妹紅では、カウントがにゃがくにらゃ……にゃるの?
インプレシャブルシューティングの終盤は長いのにゃ?
捏造点
ここの戯言は、事実に基づくフィクションにゃので、それこそたくさんあるのにゃ。どれぐらい多いのか?
石をにゃげれば、捏造に当たるぐらいの勢いにゃ。
アロエ+シャロン
シャロン+アロエ
漂着、お疲れ様にゃのにゃ。
アメリア先生 18禁
酔いつぶれているアメリア先生は、ある意味18禁にゃのにゃ。と言うか、あの一枚が、アメリア先生=ウワバミってイメージを作り上げたんだと思うにゃ。
番外編
お姉ちゃんと一生!
そう言うのは、そう言うのを扱っているお店に聞くのが、一番早いのにゃ。
YAZ 四日市 店員
円滑に交代できるように頑張っているとおもうのにゃ。あまり行かにゃいけどにゃ。

木曜日

生者必滅の理+攻略
攻略記事を書けるほどやり込んでにゃいのにゃ。そう言うのを知りたかったら、[http://www57.atwiki.jp/2touhoukouryaku/:title=ここ]を見に行くのが良いのにゃ。

あっきゅん
阿求の愛称にゃりね。「ひどいや、あっきゅん」って具合に使うと良いってリグルが言ってたにゃ。
軽車両 ピクト
すくにゃくとも、ピクト=A=ピヨントのことではにゃいらしいにゃ。
ps3ジョイスティック
RAP3で、ゴーゴーににゃるか、ファイティングスティックで行くかの二択らしいにゃ。別に、USB対応のジョイスティックでも良いらしいけど、やっぱり、RAP3に勝るモノはにゃいらしいにゃ。
マジカルアンティーク+攻略
「fuyuzaki」を除外ワードにすると良いと聞いたにゃ。
レオンの父親
ここでは、藤原啓治の声が似合うようにゃイメージの親父っさんににゃってるってはにゃしにゃ。
? それじゃ、親ばかににゃっちまう?
その通りにゃ。それが狙いにゃんだから。
周期律表 タイ語
タイ語だと、にゃにか変わってくるのかにゃ?
ttp://d.hatena.ne.jp/diarylist?of=150&mode=rss&type=public
タイミングいかんでは、必死すぎると思うにゃ。言い過ぎですかにゃ?
ラスク受け
ここのラスクは、ユリに対しては、基本受け、たまに攻め、ってスタンスらしいにゃ。
番外編
プログラマ 1とIとL
区別がつくことは、にゃによりも重要にゃことにゃ。
QMA 雑学 エフェクト
学問エフェクト 攻略
にゃにが目的にゃのか、よくわかんにゃいけど、「攻略」にゃんて近道に、メリットにゃんてにゃいのにゃ。
「クイズの解答なんて、点の記憶で良い」と思ってる輩に、知識を分けられるほど、ふゆざきさんは、人間が出来てにゃいのにゃ。

金曜日

ルキア」「工ロ」が多すぎるにゃ。
ここは、ユリ×ラスな雑魚魔導士のblogにゃ。次からは、『-fuyuzaki』でフィルタリングするが良いにゃ。

外法属アリス
デビルカルテを駆使すれば、作るのはそんにゃに難しいはにゃしでも無いにゃ。そうじゃにゃくて、合体解禁に関するはにゃしだったら、真1からの経験のあるプレイヤーにゃら、メッセージを聞いていると、気ににゃる一件があるはずにゃ。それと、黒男爵と赤伯爵の一件を知っていれば……って、我輩、ネタバレし過ぎにゃ。
ラスク使い
メインカードは、ラスクですが、にゃにか?
グリフォン賢者
「ドラゴン見習い」とは対極の存在にゃ?
めーりん めーりん+わたしはめーりん
「めー」で右腕をん゛って上げるにゃ、で、「りん」で下げるのにゃ。じゃ、ちょっとやってみるにゃ?
違うにゃ、違うにゃ。それじゃ、「りんめーりんめー」ににゃっちゃ(以下略)
ネタには、ネタで返礼するのが礼儀にゃ
草の根BBS
このキーワードで来るあにゃたも、化石の人かにゃ?(激しく失礼だから、それ)
VBAで第二金曜日
朔日の曜日を求めて、そっから強引に計算するのがいいにゃ。
そうか、第二金曜日はどう頑張っても、7日以前15日以降ににゃる事はにゃいので、朔日の替わりに、8日の曜日を求めて、そっから差を計算するって方法もあるにゃ〜。
? 前に言ったことと矛盾してる?
してませんが、にゃにか?
前に言ったのは、「第二土曜日は、必ず第二日曜日の前日である」とは限らにゃい、にゃのにゃ。
番外編
決めて決めて
シュール君を思い出して、コーヒーを噴くかと思ったにゃ。
QMA SS 18禁
書くなら、ユリラスしかにゃいのにゃ。あ゛……
でも、シチュ的には、ラスユリににゃるっぽいのにゃ。あるせんせが、裏で糸を引いてて、そう言うことににゃるってにゃがれにゃんだけどにゃ。
書くかどうかは気分次第にゃのにゃ。
ディアウス シューティング
最後に待っているのは、蜂じゃなくて、蠅にゃ御方にゃのにゃ。

*1:この台詞のためにググったさ

*2:ここだけは解除させてくれい

*3:女神転生で工ロと言えば、この御方は外せない