2008-03-29から1日間の記事一覧

やっちまったぁ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コイツを見て、どう思う? ……orz いや、基板、バラすときに、やらかしちまったわけですよ。 無理矢理に、ピンコネクタを外しちゃったもんだから、それにつられてパターンまで引っ付いちゃって…… ゲンナリ。これだったら、ちゃんと吸い取り線使って、ハンダ除…

“罪袋”フィーバー、ようやく沈静化。『こんな検索フレーズ』

えーっと、バックアップが、結構早い時間帯に終わったのに、検索弄りの更新が、ヒドイ時間帯になったのは、ひとえに。 テンション、ダダ下がりだったからです。 とりあえず、再起動かけようと思って、夜食食ったんだけども…… なんか逆効果になってそうな雰囲…

バックアップ作業終了。

まぁ、今週は、週末にやることは一件、月末送りにするし、ロスタイムライフはあきらめるし、ほかには……えーっと……何があったっけか? 特に……思い浮かびやしないな。 ボチボチやってくかね。 あー、そうだ。エアフィルタの掃除をしといたこと明記しとかないと…

バックアップ作業開始

今日は、ね。ちょっとゲーセン行ってたのよ。 ってのは、上にも書いたとおりなんだけどさ。……しかし、どうにも、タバコの煙が苦手だのぅ。 ふた虫様やってるとき、ちょうど良い頃合いで……タバコの煙というか、臭いが漂ってきて…… (´・ω・) チクショー! どうす…

とりあえず、品定めがてら……

品定め? なんの? さぁ?一応、予算を確定できるのが、明後日の話になるから、それまでは悩んでおくのも手なんだけどな。 ガルーダ2 ……?! 反応しない? 3ボス前のライフアイテムが反応しない! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ どうやら、一つ壊し損ねていた部分があったようで…

地味に誇張するわね。

ポリス・ストーリーと、ポリス・アカデミーの区別が、本気でついてなかったふゆざきです。 おはこんばんちわ。 今日は、第4シーズンの#4の再放送なんですがね。 亀山さんにやり返す、右京さんが、なんともたまりません(笑)。 まぁ、この話の中で、ガルーダ…

クワガタの幼虫と聞いて、(飛んで)きました。

な、鑑識の米沢さん、最高です。しかも、亀山さんと意気投合。最強です(笑)。