2008-03-22から1日間の記事一覧

とりあえず、実験がてら、遊んでみた。

RAP3をPS2で使えるか? って質問というか、確認電波というかが、やたらと飛んでくるんで、その実験をしてみる。 最初は、9000TBとUSBケーブルで、と思ったんだけど、肝心の9000TBには、ボタンが8つしかないことに気がついて、デュアルショック2をUSBで接続し…

フレーズ山盛り、俺を殺す気か?! な気分の『こんな検索フレーズ』

正直言わせてくれ。 確かに、暇を見て、拾うようにはしてる。で、土曜日の仕上げの負担を減らすようには努力してる。 けど、数が多すぎる……

バックアップ作業終了。

まぁ、基本的にね。バックアップは、テレビを見ながら進めることが多いわけですよ。 ……個人的なこと言うとさ。『あらいぐまラスカル』は、名作ではないと思うのよ。あれってさ、早い話、従順な一面だけを強調してるワケじゃん。その方が都合が良かった、って…

バックアップ作業開始。

外出の方は、もう終了ですよ。 決着ついたもんでね。 まぁ、収穫は……立ち読みできたことぐらい? アレだったら、もう少し走って別の店に行く方が、メリットあるわ。 しかし、よくよく考えてみたら、あそこの東京書店。つぶれたパチンコ屋の店舗をまるまる利…

昨日の見出しがたった一つってどういうこと?

(ドカバキグシャ) _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃……あ゛〜……あ、? あ。ども、ふゆざきです。 鉄拳制裁くらいました。 イヤ、ネタもなかったワケじゃないんですがね。 美乃梨: ひであき君が、そこまで言うのもどうなのよ? ふゆざき: まぁ、いろいろ洒落に…

ちょ、まて。マジで勘弁してくれッ!

確かにネタを探すことには無精した。けど、