2008-12-21から1日間の記事一覧

……別段、タカ派ってわけでもないんだが。

いつまで生きているのか判んない記事ではあるんだけども。 市民団体 小牧基地 - Google 検索 まぁ、適当に、↑の検索結果を眺めてもらっとけばいいんだけどさ。 このネタをやろうと思ったのは、昨日、市民団体が小牧基地に自衛隊の派遣をやめろ、と申し入れた…

よく考えてみたら、今年最後だった『こんな検索フレーズ』

いやぁ、今年のM-1。 何というか。すっごく、レッドカーペットっぽかった(汗)。 というかさ、東海地区じゃ、昼間にレッドカーペットの再放送やってたのよ。 そこで、NON STYLEのネタが一つ被ってたし、オードリーの演説ネタも、どっかで見た記憶があってさ…

仕方ないんじゃない? 贈答とかで物流業界はてんやわんやになるんだから。

昨日書き出された年内の生産予定を見て、29日(年内最終稼働日)の立ち位置が判らなくなったふゆざきです。 だって、二釜分しか生産しなくて、しかも、その仕込みは、前稼働日の27日には終わってるから。 んで、だ。 今日は、検索弄りを行うって事で。な。 …

佐川、荷物追跡の情報登録が遅い。

配達が終わってから、情報が引き出せるようになっても…… orz