2007-03-24から1日間の記事一覧

……サテと、だーれににゃげつけようかにゃ。

誰ににゃげるか、が問題ににゃる訳にゃんだけどにゃ。 ……適当に拾っていってもらって構わにゃいにゃ。 矢尾とかににゃげて、無茶振りするって手もあったんだけどにゃ。 さすがにどうかと思ったのでやめることにしたのにゃ。

火を入れたついでにゃ

プロギアの嵐 for 基板 バックアップを始めるときに、『背後でぷろぎあーが轟音を立ててるんだけどにゃ』って書いたから、予想してる人もいるかと思うけど、 火を入れたんだから、ついでにやってみたのにゃ。……今日は4面を一回も拝むことにゃく終了。orz 昨…

FSSはねぇ……

Gyuさんちから拾ってきたネタにゃ。 冗談で言い合うのですよ? FSSはですにゃ。恐ろしいことに、単行本以外も追いかけて行かにゃいと、受け取れる情報量が、かにゃしいほど少にゃくにゃってしまう*1ところもあるのですにゃよ。本編には登場しない(が、言及…

『今週のこんにゃ検索フレーズ』

にゃんか しらにゃいけど、異様に回る日にゃのにゃ。いろいろ、複数回引っかけてる人もいるようだし……にゃにかあったのきゃ?

バックアップ作業終了にゃ

ふと思ったんだけどにゃ。 ネコミミを装備したら、この「ねこねこバトン」のような事になったら、インパクトが凄そうにゃのにゃ。 タイガだと、あまり違和感にゃいんだけど、サンダースとかが、あの野太い声で「にゃ〜」との台詞締めすると…… ごめん。我輩が…

バックアップ作業開始にゃりよ。

背後では、ぷろぎあーが、轟音立ててるんだけどにゃ。 今日はやることが少にゃいので、「とっととカタをつけるがいい」のだにゃ。

そんにゃ……

事の発端は、昨夜の雑学ランダム2での敗退を復習しようとした時にゃ。復習したはずの単語を確認しようと、いつも通り検索で探そうとしたら、引っかけることが出来にゃかったのにゃ。 確かに、grepを使えば、一発で引っかけることも出来るんだけど……そんにゃ…

そういう、判る範囲の狭いネタをやらないの。

『Help me,ERINNNNNN!! More More ERIN Mix』の連呼部分が、「めーりんめーりん」に聞こえつつあって耳鼻科に掛かる方が良いようにゃ気がするふゆざきですにゃ。 おはこんばんちわにゃのにゃ。本日は、らおう様から飛んできた、ねこねこバトン執行日につき、…

もんばんですにゃ

合体事故で、ふゆざきともんばんが合成されてしまったのですにゃ。