“罪袋”フィーバー、ようやく沈静化。『こんな検索フレーズ』

えーっと、バックアップが、結構早い時間帯に終わったのに、検索弄りの更新が、ヒドイ時間帯になったのは、ひとえに。


テンション、ダダ下がりだったからです。
とりあえず、再起動かけようと思って、夜食食ったんだけども……
なんか逆効果になってそうな雰囲気。orz



なぁ、一つ聞きたいんだけどさ……
仕込んでる奴居ねえか?
それも、ピンホールのようなツボに、的確に打ち込んでくる奴が居るんだが。

土曜日

バカめ は死んだわ
「バカめ、ピックマンは死んだわ。」チン……
……ってことよりもだな。
そんな面白いフレーズを、土曜日にたたき込むな!
金曜日にしろよ、金曜日に。
ウラヌスOR天王はるか エロ
はるかをベースにしたキャラと、二次用に作ったキャラ*1との間で、ってのを考えはしたけども……
完成しなかった話の一つだな。
(´・ω・)マ、イロイロアルノサ
甲子 カレンダー
次の甲子は、2044年だったはず。
グッドウイル パソコン 天白
八事店のことかい?
って、ウルかい! ウィルじゃなくて。
モー ショボー AA
モー・ショボーは知らんけど、五代目住職なら、ちょくちょく見かける気がするよ?
小野田 公顕 誕生日
腹黒タヌキの誕生日ねぇ……
その設定って公表されていたっけ?
Σ8000TB PS接続ケーブル
8000は、前世代になってる以前に、現行機の9000TBのPS接続ケーブルも製造終了になってるのに。
中古でしか手に入らない純正ケーブルをどうこうするよりも、テスターで導通を調べながら、自分で乗っとりケーブルを作るのが無難だと思うぜ?
文花帖 EX 出し方
全体で66シーンコンプリートって……普通にやってても表示されるって。確かに、Lv10まで開放してる必要はあるけどさ。
永夜沙 出し方
抄な。沙じゃなくて。
基板 ケツイ 買う
そうか……
気が遠くなるほど、待たなきゃならないかも知れないが……
がんばれ。
そうそう。在庫持ってて、11万って店が見つかったぜ?
ALLするとは
まぁ、すでに解決してるだろうけど、1コインで、最終面までクリアし、エンディングを迎えること。
最終面のクリア=エンディングじゃないのか?
って聞かれるかも知れないけど、怒蜂2を除く首領蜂シリーズやケツイ、プロギアの場合は、2周目が存在するんで、2周目でエンディングを見た場合は、2周All。2周目に入れずに、1周目で終わった場合は、1周Allと呼び分けているワケよ。
古田新+アロエ
うわぁ…… すっごいのキタ。
古田新太が、QMAアロエのコスプレしてコントドラマに登場してるシーンと、その直後に、ドロップキック気味に、黒田に突っ込まれる、ってのが浮かんだ……
あ゛〜〜〜〜……ダメージ入った。
マジアカ ラスク×アロエ
いいえ、『マジアカ ラスク×ユリ』です。
って、新たな定型文句の予感。
ラスクエッチ
ユリとのカップリングでって……妄想はするけどさぁ。
qma ユリ ヱ呂
制服姿のユリってさ、結構、シルエットが強調されてるやんか?
そこがたまらんのだて。
目のやり場に困る水着
ラスクにとっては、水着姿のユリよりも、普段の制服姿の方が、最初目のやり場に困っていたようです。
今でも、王子様だっこされると、どこを見ればいいのか困るらしいですよ?
QMA+ユウ+男装
その引っかけ方はひどいわぁ。ユウ君は男の子ですよ?
ついてるかどうかは不明だけど。(目をそらす)
ユリさんによると、ラスクはついてるそうです。(エ?
ルキアがエッチ
ラスユリの『現場』を目撃してしまい、鼻息荒くして見てるとか?
ひどい話だな。
ま、赤面するものの、目を離せなくなるとか、すぐさま顔を背けるとか、そんなところが関の山だな。うちの場合だと。
……(アク解見てると思いねぇ)……しかしだな。
そういうクライアントを使っておきながら、そのフレーズでうちを引っかけんな!
番外編
R-13 ケルベロス
おいらのR-TYPEΔ以降の愛機、コードネーム:ケルベロスのΔでの型式番号だわな。2周チャージしたライトニング波動砲は、その名にふさわしく3wayだしね。
みすちーにげてー
ゆゆ様来てるからーっ!
ルーミアも来たからアッー!
ラスク エッチ画像
QMA ラスク エッチ画像
画は無いって言ってんでしょうが?!*2
qma5 タイガ 劣化
2の銀銅分割以前からタイガを使ってる俺にとっては、アレは劣化。
つうか、アウトロー的な記号ってサンダースとかぶらんか?
確かに、俺自身の中の人のイメージが、MARのナナシ*3のそれが強いってのはあるけどさ。

日曜日

なぜだろう
な、なにが?
ヤンメガ ヱ呂画像
え? ヤングメガミマガジン? そりゃ、ヱ呂画像も多く載ってるだろうに。
え? 違いすぎてる?
マジデカ?
レギンス AV 脱がす
それ(レギンス)を脱がすなんてとんでもない!
まったく、わかってなさ過ぎなAVだな。
そこ!
変態だぁー!(AA略
とか言うな。
液晶 画質 悪さ ブラウン管
液晶に比べれば、CRT、つまり、ブラウン管の方が引き締まった画を結ぶことのできる信号範囲が広いってこと。
ただな。液晶の場合は、DbDで表示できる解像度であるのなら、確実にブラウン管の映像よりも、シャープな映像を作ることができるのは、事実なんだ。
MS明朝 JS明朝 どっち
どっちだろう……
普段使いが多いのは、JS明朝かなぁ?
裏の奥様
残念。うちの裏には線路が走っているので、裏に民家はないのだった。
は〜るがき〜た〜
発情期のことを、ここでは、「はる」と呼ぶそうです。(マテ
リーダーケミの子育て日記
ぽちたまに続いて、毒キノコもペットとして参入ですよ?
しかし、毒キノコだから食うな、と言われているのに、『非常食』と認識しているチビパラ子の将来が、エクセルのようにならないか不安でなりません。
神羅万象タイガ受
なんだ、この新機軸?
だから、ね。ふゆざきさんは、シンラって言葉を聞くと、ガルーダ1を思い出す人なんだから、空振りも良いところなんだってば。
ルキア
もう少し、検索フレーズを選んで絞る方が良いと思うよ?
食事中の鷹とか?
ルキア パンチラ
見たきゃ、カプセルフィギアーでも探しな。
レオン×ルキア小説
レオン×ルキア 
うちでは、絶対(と言っても良いんじゃないか?)無い組み合わせだとわかっているのか?
QMA ユリ ヱ呂
芸風としては求められてないはずなんだがな?
どうして、このフレーズで引っかかるのか、いや、引っかけるのか、小一時間問い詰めたい気分になるんだ、これが。
番外編
マディ コランダム イラスト
無いってばさ……
XRGB−3 JVS筐体
JVSだったら、XRGB-3なんて要らんでしょ?
……あ゛。そういう使い方で、ってことな。
どうなんだろ?
昨今はさ、21ピンケーブルなんて無いじゃん?
情報とかも、あたりにくくなってるし……
正直微妙なんじゃネ?
どうしてチルノは(9)なのか
だからさ、上海アリス幻樂団に行って、花映塚の体験版落としてきなって。
冗談顔だけに
しろ?
弾幕 PS2
一応、大往生とガルーダ1と姫さまと、HOMURAは持ってますけど、それが何か?
鋳薔薇はねぇ……ちょっと、肌に合わなかったから買ってない。

月曜日

虫姫さま ヱ呂画像
サントラについてたフィギュアは、すごいことになってたなぁ、そういえば。関係ないかも知れんけど。
漂着お疲れさん。
この指の長さ
親指が、単3電池と同じぐらい。中指が、内蔵用3.5インチFDDの幅と同じぐらい、薬指が、3.5インチのメディアと同じぐらい。って言えば、だいたいの大きさが想像できる?
学生時代に、ピアノをやってた後輩に、うらやましがられた記憶がある。
DVD-RAM+裏 線
裏って言うか、記録面に、反射率が異なっている部分が増えてくると、『空き容量消費してるんだなぁ』って実感がわいてこない?
俺だけっすか?
(´・ω・`)
ガッシュ バオウとは
覇王から来た言葉だったのかも知れんね。親子二代にわたって、魔界の王となったわけだし。
キャベツ+値段
そろそろ、高くなってくる頃合いよね。季節的にも、低地露地が終わってくる頃だし。
antec solo スピーカーがない
無いよ。だから、起動時のビープ音とかが鳴らないから、自分でケーススピーカー買ってきて取り付けないと。
冬 太平洋 荒れる
東北以北の太平洋沿岸は、低気圧が通ることが多いから、荒れやすい、というか、時化やすいさな。
関東以南だと、高気圧が通ることが多いから、東方以北ほど、荒れることはないと思うんだけど?
眼鏡メディ受
ここに行くといいと思うよ?
ズボン脱がし 動画
そういう無茶振りすんなって言ってんの。
ルキアのエッチ
見られたことに気づいたユリの、ルキアに対する言葉? じゃないのか。(´・ω・`)
QMA ラスク アロエ 同人誌
アロラス
ユリラスよりは、多いんと違います?
QMAユリ画像
中身の入ってない、スカートだけの画像なら、どっかに置いてある。
番外編
クダン 合体
ライドウでの話なら、まず、クダンを倒せ。話はそっからだ。
メテオス 裏小説
それ、なんて『終末の過ごし方』?
ぱっと思い浮かぶのは、肉欲に溺れた二人が、延々やってるって話ぐらいなんだけど。
花映塚 ストーリー 射命丸 出し方
エンディングを見るたびに追加されているキャラを、それぞれクリアしていけば、開放されるんと違うの?
特に、射命丸は、一般キャラって扱いなんだから、Easyでも十分に出てくるキャラなのに。
通販 永夜抄
再版かかって、まだ一ヶ月半ぐらいしか経ってないんだから、まだ残ってるんと違うの?
東方 18禁 スケベDVD
「フジヤマ☆ヴォルケイノ」ってタイトルって、慧音が言ってた。
ラスク 明日は晴れるよきっと
2や3の頃は、良い子やったのに……
今じゃ、その面影もありませんわ。
(´・ω・)

火曜日

リナリー ぱんちら
はっきりしてほしいのはさ、リナリーのボトムは、スカートなのか、キュロットなのか。それで変わってくる……ことはないか。
スカートだとしても鉄壁だし、キュロットなら、見える可能性は低いわけだから。
rap3 改造 セイミツ
ベースまわりで、結構大仕事な雰囲気ってのが解った。でも、RAPの利点ってメンテナンスのしやすさもあったような気がしたんだけど……ねぇ?
シグマ電子 コネクタ
AV7000で採用されているのは、多分、ホシデンの丸形多極、13ピンワンタッチロック式のレセプタクルだと思うんだ。
だから、部品を調達するつもりなら、この系統のパーツを扱っている店を探すしかないわけだね。
実に面倒くさい。orz
え? そっちじゃない?
それは、カードエッジコネクタっていわね?
って慧音が言ってた 由来
永夜抄・スペプラ・Extraの一枚目と三枚目の解説を見ればよくわかる。
花映塚+score.dat+場所
OSによって、保存される場所が違ってるらしいからねぇ……
こればっかりは、なんとも言えんよ。
咲夜+リプレイ ずれる花映塚
花映塚で、リプレイズレが発生?
それ、ネット対戦での同期ズレとか言わないよね?
EX解禁の仕方
……何のEx解禁なんだろうか?
それがよくわかんない。
ラストワード 出し方
なんか、勘違いしてるような気がするんだが……
ラストワードは、ゲーム本編に登場するモノじゃないんよ?
スペプラの一要素が、ラストワードなんだけど?
シアワセうさぎ ちんちん 歌詞
「言うこと無いからCHINCHINDA!」じゃないでしょうに、まったく(笑)。
みるボイン!
ボインから離れろ!
こうですか? わかりません。
ルキア+18禁 目隠し
なんか、新しくネ?
強引に、ユリラスで妄想してみようとするんだが……
駄目だ。悪人モード*4が発動して、ろくでもない方向に行ってしまう。orz
言っとくが、ユリラスでこの有様だ。メインと謳ってないルキアだったりした日にゃ……どうなることか……gkbr
QMA レオシャロ
こんな辺境なんかに来ずに、もっとほかの場所をあたるのが良いと思うんだぜ?
理想のファーストキス
このネタなぁ。イヤ、正直辛かったんよ。ユリとアロエは、最初から外す予定*5だったから、無問題だったんだけども、残りのメンバーが思い描くのをどうするか、って考えるのがねぇ。ルキアは、夢見がちなシチュエーション語らせておけばいいとしても、あとのメンバーがねぇ。

水曜日

危険人物++四日市
失敬だな、君は?
まったく、こんな人畜有害(アレ?)な人物を捕まえて、危険人物だなんて。
百年カレンダー
百年分の日付がぴっちり書き込まれてるカレンダーとか?
萌え 自給自足 
出来ません。基本的に。orz
イヤ、基本的に、出力かけるときは、自給分を軽く上回るエネルギーを消費する質なもんでね。
ネチョ 体育館裏
そ、そこはぁ! 友谷のホームグラウンド!(違うから)
いや、ネチョ方面だったら、体育館裏よりも、体育倉庫でしょ?(ダマレ
ミランダ 画像 18禁
えーっと、このミランダってのは、誰のこと?
マジアカ小説
昔は書いてたけど……今は、書く気力が起こらんね。4以降のシステムは、駄目。なんか、仕掛けに舞台世界との一体感がないんよ。
それがなくても、書けば良いじゃん、ってことになるかも知れんけど、避けて通れない要素が絡んでいる以上、それを解決できないことには書き進めることは出来んよ……
タイガ×ルキア
タイルキ
どうだろ……3以前の設定を引きずった状態で書いていくなら、このカップリングは確定なんだけども、5の設定で書くとすると、ユリラス以外の設定は、オールリセットして、再構築してからになるから……ねぇ?
ラスク ショタ
ユウに、その地位を奪われましたよ。orz
要らない子とか言うな!
番外編
JC-AS01 USB 改造
……まぁ、な。あとで、うん。

木曜日

MX-620L
出そうにないね。620L。
(´・ω・)
100円玉の桜のなぞ
なんて言われてもなぁ?
確かに、天地方向が逆になっているように見えるデザインではあるけども……
生桑 読み方
前に書いたよな?
「いくわ」だ。いくわ。
芸人くじらのネタ
今回のは、シチュエーション的にかなりシビアでしたね。えぇ。
潮干狩りのDVDって、出てるんかな?
一人、顔出しNGになってたし。
でも、あの豆腐屋王子が、今回で卒業ってのは……切ないねぇ。
天王はるか+小説
ことさら強調するような品でもないから、どっかに置いてある、とだけ言っとくわ。根性有るなら、探してみ?
天王はるか フィギュア
在るなら、ほしいけどな。
って、今でも入手可能なんかどうかは知らんが。
トランザの末路
個人的には、アレが、肉体欠損しているとか、そんなものとはまったく意味が違ってくるけども、そういう末路よりも、ずっとか悲惨な末路。
八雲 紫の出し方
……八雲紫が、登場してるのって、妖々夢(Phボス)、萃夢想(追加自機)、永夜抄(自機・スペプラ最終スペルカード)、文花帖(Lv.Ex)ってところじゃんか?
何をききたいのかが、いまいちはっきりしてないんだけど。
紅魔郷+score+バックアップ
score.datをバックアップすればよろし。ただ、東方Project全体で、同じ名前を使っているんで、ディレクトリ名を変えることで対応するのが良い感じ。
18禁+SS+東方
愛のない18禁はイケナイと思います。
うどんげ+フィギュア+魔改造
白パン縞パンにしてしまうとか?
ルキア フィギュア 分解
お客さ〜ん。どのルキアかはっきりしてくれないと。こっちも判断に困りますよ。
ユリ ルキア
いいえ。ユリラスです。
泣く子に QMA
……それ、どういうシチュエーション?
リエル ヱ呂CG QMA
画は無いって言ってんだろうが!
フォント ユリ
ごめん。これはガチで意味がわかんない。
mac使ってるわけでもないし、そんなにフォントのことに詳しいわけでもないからさ。
ユウ サツキ 小説
5以前の設定で、話を考えると、イヤになるぐらい鬱展開になりそうなんで、あんまやりたくないんですけど。
あと、ユウカード自体も、あんまり使うことなさそうでな。
番外編
はるか受け 18禁
それが王道でしょうに?
チンチン まーだー
も、もしかして、エトリア版Runnerの初日の話ですか?
な、なんとかします。

金曜日

はるみち 甘小説
それはないわぁ。うん。ない。
だって、みちるに俺が嫉妬するから。(マテ
伊勢谷
トランクに乗ってる時点で、洒落になってないってのに、その上、猿ぐつわに緊縛状態ですぜ?
検問有ったら、マジで洒落になってないっての。
弾馬、確実に社会的に抹殺されますな。
まったく、Mッ気が強いのも考えもんだぜ。
そして、スルー気味に逃げることの出来た次原が、ね。
個人的には(´・ω・)ですがね。
云鬼
それ、俺がキーワード回避に使った表現じゃん。
NICOLA アナグラム 親指
アナグラムしても、親指は出てこんよ?
そもそも、NICOLAって、日本語入力コンソーシアムレイアウトの略だぜ?
四十八手 春画
ずいぶん、直球だな、え? ブラザー。
ケルトンPC
アクリルケース買って来りゃ、作れるぜ?
廃人×トランザ
=末路。おーけー?
カラーガード 萌え
良いよね。カラーガード。うん。ユリがカラーガードの制服着たりしたら、それはそれでありなんじゃね?(チッタァ、ダマッテロ>自分)
アーケード 外部出力方法
分岐・変換用*6のハーネスが出てるから、そういうのを使うのが常道。そういう需要があるから、民生用……というには、少々ニッチなコントロールボックスなども、出せるってわけさ。
まーだー AA
こ、これはきっと、あれだな。アスキーアートを探しに来たんだな。そうだ、そういうことにしておこう。
弾幕が視えます
うらやましいっす……
今でも、弾幕の対応に困ること多いのに……orz
ガルーダ イラスト 一覧
ここの事かい?
え? 違うの?
(。´・ω・。)
カンニング スタンド
してると思うのなら、俺がやってるところ見つけ出してみな。
……って以前にだな。スタンドしてくれるような相手が居ねぇよ(苦笑)。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
リエル+18禁+QMA
うちの設定、つまり、クリスって名前で、ラスクの実姉で、シャロンと相部屋な方だったら、シャロンと、とかってパターンになるんだろうなぁ。
番外編
1ヘクトアール
面積の方は、1平方メートルから、1平方キロメートルまでの範囲が、100万*7と広すぎるもんで、100*8で刻むための補助単位として、1辺10mの正方形の面積を1とするアール。1辺100mの正方形の面積を1とするヘクト・アール、つまり、ヘクタールが導入されているってワケよ。

今週を振り返って

感謝祭のアシスタントって、見えそうで見えないから、いろんな意味で罪じゃね?(ダマレ

確かに、落ち着いてきているように見えるんだけども、それにしたところで、数は、相変わらず、暴力的な極殺兵器共ってかんじで。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


あ゛……
もう一件、片付けんとまずいネタが発生してたんだけっか。
早いうちに、準備して、やっつけときますんで。


それ以外だと、まぁ、なるようになるって、毎度毎度お約束で、いい加減な方向性で。
んじゃ、また来週。

*1:ウラヌスの部下ではあるが、実らぬことを承知の恋心を抱いてる風の属性の戦士(男)と言う設定。

*2:この前の金艮云鬼でのヅラ風に。

*3:もしくは、ヴァッシュ・ザ・スタンピード。

*4:シャドウ・サイドと評せる外道モード。

*5:だって、『境界線』での時期は、5月頃。ユリとラスクが、初めてキスしたのは、3月14日のこと。

*6:大抵は、RGB→NTSC変換。

*7:10の3乗を意味するキロの平方(≒2乗)となり、
(10^3)^2=10^(3×2)=10^6
よって、10の6乗、100万となる。

*8:100=(10^1)^2とする方法。