2006-04-04から1日間の記事一覧

こ……これで撮れたのか。

文花帖side(::しゅーとざばれっと) 58番目の順路 クーリエ覗いてて、8-2へたれ撮影、ってのがあったので、解法自体見えてなかったこともあって、見てみることに。 ……こんな簡単なことだったのか。orz とりあえず、1シーン苦手なのが減るだろう、とのことで…

検索語句弄り

メガテン系統 葛葉ライドウ 合体 逆引き 継承を考慮しなけりゃ、マニュアルの表を見れば事足りるんじゃないかな? 基本法則は、2体の平均初期レベル+3を越えるなかで、基本レベルが最低となる仲魔なんだから。それじゃ物足りないって言うんだったら、トップ…

それ、なんて……弾幕ゲー?

そこかしこで騒ぎになってるかも知れない、資料室更新の報。順番通り、マテウス・(`・∀・´)・鳥先生なわけで……見てきたんだけど。 鳥先生の「好きなこと」を見て…… (・д・)射合い? 居合いじゃなくて、 (つд⊂)ゴシゴシ (;・д・)……「射」? 俺の見間違い? …

追加設定?

ユリ 「ほんものらすく」との意味不明な寝言から推測できるのは、抱き枕使用者で、等身大ラスクの抱き枕カバー使ってる程度か? ただ、そのカバーに関しては、がま口娘の口車に乗っかって購買部に特注したのかも? ラスク 腹黒なわりに、純情? いや、ここの…

コメント方面

肥’氏方面 そのゲーセンが何処かって言えば……仙酒大会18_北京pk10平刷王软件なんだけど、 正直言うと、アクション系のタイトルが稼動している付近*1って、余り客がついてるような気がしないんだよね。 まぁ、変更されて日が浅いから、今のところは様子見だと…

……煉瓦さん、容赦なく晒しちゃって。

な、中の人の中の人が、恐ろしいことを口走っているような気がするふゆざきです。 おはこんばんちわ。とは言え、あの程度(4/3分最終見出し)の話をでっち上げるのに、3時間もかかったのは、正直……組み立てる能力が落ちたな、と本気で思ったり。 あれでも、…