フレーズ山盛り、俺を殺す気か?! な気分の『こんな検索フレーズ』

正直言わせてくれ。
確かに、暇を見て、拾うようにはしてる。で、土曜日の仕上げの負担を減らすようには努力してる。
けど、数が多すぎる……


土曜日

カレンダーの裏の ケツイ
……どうしたいんだよ、そのフレーズ。って、カレンダーが筐体の目隠しになってたら、いろんな意味で笑うだろうな。
フォント 高さ 計算 windows
GDIの関数の中に、その系統の処理を行ってくれるのがあったと思ったけど?
魔理沙 水着画像
二次やってる人の所を駆けずり回るのが良いと思うよ?
彼女ほど幻想郷を愛している
ゆあきゅんのように、両方を見ることができる存在だからこそ、幻想郷を愛している、と見ることもできるワケよ。
セーラー+ウラヌス+女装
ちょ、おまっ!
たしかにな、はるかの時は、女装って言葉が似合ってしまう可能性はあるよ?
だからって、ウラヌスモードの時まで女装って言うのはヒドいだろ?
裏の奥様劇場見る
愛の劇場の裏番組は、サイコロトークですよ?
リディア 18禁画像
だから、画像はないって言ってんでしょうが!
QMA SS 18禁
QMA小説 18禁
いかがわしく聞こえる小咄を考える余裕なら有るけど、そんなのじゃつまらんのでしょ? どうせ?
QMA ラスク ヱ呂画像
QMA ラスク ヱ呂
ユリに(性的な意味で)いじめられてるとか、
ユリを(性的な意味で)いじめてるとか。
和姦気味のしちゅえーsh(ターン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
番外編
アロエ脱衣テトリス
その昔ですね。NEC-98にですね、エヌリス*1なる脱衣テトリスがあったわけですよ。
だけど……アロエよりは、やっぱ、ユリの方が良いなぁ。

日曜日

聖霊結晶
聖霊結晶と言えば、そりゃ、あんた。アレですよ。ガル1のラスボス・最終形態ですよ。……つうか、ね。何回、この形態で泣いたか。orz
チルノ バカルテット
チルノは、バカルテットの主力ですよ?(マテ
ポッキーコップ
ポッキーコップって、どんな刑事、というか、警官だよ?
ポッキーゲームして、キスしちゃうようなバカップ*2を捕まえに来るんですか?(gkbr)
カレンダーは何パターンある?
とりあえず、日めくり、卓上カレンダー、万年カレンダー、月めくりカレンダー、二ヶ月単位カレンダー、一枚カレンダーってところかい?
あ、そうじゃない?
それは……わかんない。いろいろパターンがあって。
カレンダー 2008 日めくり 書き込み 月 火 水 木 金 土
月月火水木金金符『休みをください』?
じゃ、ないか。
何を狙って引っかけたんだろう、これは?
ルギア触手画像
ルギア・ルギア・ルギアと触手! N天堂!
って、これを拍子をつけて読める人間、どれだけ居るんだろ?
萃夢想 技が出ない
とりあえず、落ち着こうな。
まず、ジョイスティックやパッドが繋がっているかどうかを確認だ。
え? キーボード専用だ?
マジカ?
なら、プラクティスで練習するんだ。コマンド確認しながらな。
入力コマンド間違えてたとか、条件間違えてたとか言うなよ?
lcd-ad203g アスペクト比固定
無いって……
展示機で確認して言ってるんだから。
八雲 紫 条件
なんの条件なんだ、これって?
カレンダーイヤーとは
そのままの意味。
1恒星年、というか、1周期年に基づいて決定される時間の長さの事じゃん。
ドッグイヤーってのは、成犬にとっての一年が、犬にとっての七年前後に相当することから、進歩が著しく早いものに対して使われる比喩じゃんか。
BLEACH 緒方
久しぶりに聞けたもんで、うれしくてさ、脊髄反射してたさ。
ユリ ルキア 18禁
ユリとラスクの、ともすればヱ呂く聞こえる会話に、いらだってツッコミを入れるルキア、って流れ?
ラスルキ
ラスルキ……っすか?
やっぱさぁ、露出度高めのユリが、ラスクにいろいろされるとか、ラスクにいろいろするとか、ってのがさ、良いじゃん。とか言うのは、間違いですか?
そーですか。
QMA ラスユウ
うちのパターンは、何気ない、また、たわいのないユウの質問に、かってに深読みして自爆して、大慌てしてるラスク、って構図なんですけど?
レオン ユリ
ハート*3氏が、ユリをスカウトしたときは、そのつもりだったんだけども、すっかりラスクに取られた模様。
番外編
東方妖々夢 Phantasm 出現済みデータ
無いよ。有ったら、俺がほしいぐらいだ。って……俺の場合は、Extraをクリアすれば良いだけのことなんだけどな。
一番の問題は、やってないことか……(苦笑)
制服 スカートの写真
QMAフィギアの、スカートだけの写真なら、有るぞ。
やってやれ幻想郷
今は、『月のイナバと地上の因幡』でしょ?

月曜日

上海 広州 福州 QMA
これなぁ。調べて、語呂合わせをした記憶があったから、手元のログをひもといてみた。『上には丁寧、福門広い南京条約』ってな。みてみな? 北から南に向かって並んでるから。
ワリン+エロ
だから、情報提供、歓迎だってばさ。
四日市 フィギュア -五十三次 -スケート
……少々必死すぎやせんかね?
でも、まぁ、ね。そういえば、東京書店は覗いたことがなかったな。
サキュバス(18禁画像)
それって、サキュバスが仕事してる最中っていわね?
三和製のボタン
ボタンは三和電子、レバーはセイミツってのが、シューティングプレイヤーのお約束。(チゲェ
シスマ 世界樹
皆、大事なことを忘れてないか?
あの人の漫画では、眼鏡メディ子は、リーダーアルケを置き去りにして、ドツキに行ってたんだぜ?
デコ子は、アルケを王子様だっこしてたんだぜ?
で、ガン太は地味に、最年長なんだぜ?
QMA ちゅるやさん
……それは、つまり、COMシャロンってことかい?
ラスク18禁
どっちを求めてるのか、はっきりしないフレーズやんね?
ここの場合だと、相手は、ユリ限定なんだけどさ。ユリをせめるか、ユリにせめられるか、って結構変わってくるのにな。
ま、うちのパターンは、どっちも良いんじゃね? って感じ。
アロエ シャロン ユリ ヱ呂
えー?
その三人より、ユリラスでの方が良いよー。なんか、アロエが入ってくると、さぁ。って、俺の持ってるイメージないでのアロエが、ユウと共に、無垢コンビだからなんだけどな。
ラスクは?
そりゃ、気まってんじゃん。おませさんどころの騒ぎじゃ済みませんよ。って、ユリと一緒だったから、そこまで進んじゃった、ってところなんだけど。
マジアカ ユウ フィギア
キースイングや、フィギュメイトとかにはなってるけど、それ以外のは、知らんよ?
フィギュコレは、2の時のイラストを元に起こされてるし、ガチャのVol1.xは、3の優勝画面だし。
qma+シャロン ヱ呂
(を始めとしていくつか)
えー?
ユリの方が、ヱ呂いじゃんかよぅ。って、ユリは、アレか。2が出た年にやり尽くされた可能性が有るか。
番外編
QMA レオルキ
すいませーん。うちのレオン、子供っぽすぎて、ルキアの方も、異性としてあまり意識してないようです。
むしろ、タイガの方を意識してるって感じ。
BL 触手画像
BL系で触手なぁ?
微妙過ぎね?
そもそも、胎生生物の雄性体ってのは仕込む側だからねぇ。で、触手ってのは、仕込む側を想起させるってのにさ。

火曜日

dvdレコ ps2 遅延
最初見た時さ、SecretLoverのことかと思ってまったんよ。けど、よくよく考えれば、DVDレコーダーのことなんな。
そんなことはともかく。
PS2でのプレイ動画を記録するんだったら、分配機は絶対必要だって。
かましすぎる著作権保護の影響で、DVDレコーダで分配するのは不可能くさいから。
権利を主張するんだったら、それに伴って発生する義務、つまり、そのメディアが根絶されるまでの間、再生することが可能な状況を維持するつもりもないくせにね。
コンデンサ 外す
コンデンサを外すのは、そんなに難しくないんだけど……
ジョイスティック分解するときに、やっちまった。orz
回るボイン 見るボイン
ボインから離れろ、おまえら。
ラスクレシピ
だから、『-fuyuzaki』しなって。うちじゃ、レシピなんで出てこないんだから。
ケロロ軍曹 623×夏美 二次創作
ケロロではやんないって。って以前に、やるほど読んでないって。
マブラヴ攻略 18禁 エンディング
知らんがな。やってないもん。
RAP3 セイミツ
換装するの、結構面倒くさいらしいじぇ?
ベースプレートを変えれば、なんとかできるらしいけど。
モコイ "行きたいねイスタンブール
モコイの最高の言葉ですよ。
マリス砲なら、辛くない
天文密葬法は、マリス砲だとつらくないよね。その代わり、打ち込むタイミングに気をつけないとあっという間に永琳をブッ飛ばしそうだけど。
18禁ルキアカレンダー
ごめん。これが、なぜか、『18禁アレクサンダー』に見えた。なんか、いろいろ狂ってきてるな。
QMA5 賢者画像
何、それ? ヱ呂いの?
ユリ パンチラ QMA
本編には無い*4と思ったけど、フィギュアにはあるよ?
そこに目を奪われたラスクが、本人に『本物見ればいいのに』とか言われるのを妄想すると、どん引きですか、そーですか。
ラスク ユウ ss
どう、したいんだ?
ラスユウじゃ、まったく思い浮かびもせんのだが。
アロルキ
無垢アロの前でお姉さんぶってるルキアって構図は駄目ですか、そうですか。

水曜日

ヱ呂+同人誌+二択
……どうしたいんだ?
何をしたいんだ?
本気で困るんだが。
ダークハンター 18禁
鞭を持ってるときのダークハンターは、力の限り、それだよね。
射命丸 チルノ
射命丸は、チルノが大ガマに食われる瞬間を狙っているそうです。あとは、諏訪子との直接対決?
ちんちん まーだー AA
何を期待してここに来たんだ、いったい?
ワリン パンチラ
ワリンにパンチラはないと思うんだ。だって、元々は水着だし、そのあとは、ホットパンツなワケだし。ねぇ?
ブラゴ シェリー 18禁
まぁ、シチュエーション的に、そういうことになっていくって流れなら、決戦前夜じゃね?
カイル×ユエ
……ここで、カイルって言えば、QMAの眼鏡王子カイルのことだけども……QMAにユエってのは出てこんでしょ?
漂着だのぅ?
ミランダ受け
……どのミランダ、なんだろ?
QMAミランダセンセなら、あの人は誘い攻めでしょ?
それ以外は、不明。
ユリラス
リバも可です。
”ユウサツ” SS
ユウサツに関しては、確かに、考察していくと面白い話を綴ることができるとは思う。俺みたいに、解釈の一つとして、無理矢理、ユウの魂と自分の魂、自分の身体とユウの身体を入れ替えた*5、ってパターンをきっかけにして、話を綴るとかさ。
でも、俺自身としては、まったくモチベーションが熾らんし、イメージを浮かんでこないんで、書かない。
そもそもだな、ユリラス一筋な奴のblogに、そういうフレーズで引っかけても得られるモノは何一つ無いんだって。
リディア ヱ呂画像
漂着、乙。
QMA SS  アロエ 18禁
アロエでは、浮かばないって言ってんじゃんよ。
そもそも、アロユウの二人は、ここでは無垢コンビなんだから。
番外編
ps2 usbブート
PS2って、USB接続したHDDとかからブート可能なの?
永夜抄 normal 25億
そんな数字出ねぇよ、って以前に、だせねぇよ。orz
永夜抄 エンディング No. 9
それってさ、結界組のバッドエンディングじゃなかったっけ?
QMA サツキ CG ヱ呂
ユウサツカード作って、優勝しとけ。地味にヱ呂いぞ。優勝画面。

木曜日

第三土曜日 ゲオ
残念。今日(3/22)は、第四土曜日だ。
葵ディストラクション
……あの漫画の主人公の親父は、マジで反則。
そうだなぁ。ラスクから、腹黒さを取り除いて、素直全開にして、より幼くした感じ、と言っとけばいいんか?
天王はるか+受け
それ、王道っていわね?
東方 紫の出し方
曖昧模糊としすぎているので、それでは、ほしい情報は引っかからないよ。
永夜抄 体験版 音が鳴らない
音が鳴らない、って言われてもなぁ。BGMがなってないのか、それとも、効果音まで出てないのか。
で、話が変わってくるし。
あとさ、環境がわかんなきゃ、アドバイスもへったくれもできんよ?
医者だって、診察の前に問診するでしょ?
そういうことなんだからさ。
東方 永 EX 出し方
永夜抄のExは、Easyでも良いから、F-Bルートをクリアすればいいの。聞くような話じゃない。
神奈子通常
第1が、どうしようもなく駄目なんですが、どうしましょう……orz
永夜抄の頃から、終盤の妹紅通常も苦手だしなぁ……
織機 ておりひめ
ふるきず を えぐる のは やめてください。orz
炯眼とは
T800の目玉みたいな奴。
//sanabo.com/words/archives/2000/11/post_224.html">破鏡不照:リンク張っといたから、見てくれば?
対義語として、破鏡重円ってのがあるけど。
QMA モコイ
QMAどころか、コナミ言うたら、モアイやろが!
一応言っとくけど、ペットの名前は、「ひであき(ふゆざき@ラスク)」、「フィリア(ティルアイス@ラスク)」、「QUOX(メルフィス@ユリ)」、「チルノ(タイハク@ヤンヤン)」ってなってるんですけど。
で、R-13Tは、ペットを孵すまでやるかどうかが、実に微妙……
モコイを解答とする問題は、相当作りづらいと思うぜ?
QMA 筐体 買う
そうか…… がんばれ。
OP価格でも、結構行くってのに……
いや、たしかにな。扱っているぞ、って情報出してるところもあるにはあるけど、価格に関しては、応相談になってるってのに。
qma レオン ルキア
……何を期待してんの?
イヤ、マジな話で。
記号的に見ると、性対照となるような印象だけどさ。
って、これも五組目から崩壊してくんだけどな。
18禁 QMA カイル 受
こんち、こらまた直球で。
さぁて……どう答えようかね……とか思ってると、
18禁 QMA ユウ  受
合わせ技でこれですわ。
だーかーらー!
ここは、ユリラス一筋だって言ってんだろうが。
マジアカ ユウ 受
……
↑にも書いたように、ね。ここにはないから。他を当たる方が良いと思うよ?
QMA ユリ スパッツ
ユリも、最初はスパッツだったけど、クリスにそそのかされて、ブルマに替えたとか……
言ってたら、どん引きですか、そうですか。
番外編
モコイ 女神転生 生きたいね
モコイってさ、3に出てたっけ?
ブリーチのルキアのフィギュアパンチラ
この前も、中古とはいえ一応扱っている店を覗いてみたけど、見あたらなかったよ?
朽木ルキアのフィギュアって。
通電記録
うん。最近、いつプロギアをやったのか記録するために、そのカテゴリーを追加したよ。
弾幕STGとは違うのかって?
微妙に違うね。
BC兵器 QMA
生物は、Biological、化学はChemical。
じゃ、核は?
って、これが揺れるんだ。うん。Atomicとも、Nuclearともな。
覚えとくと良い表現として、CBRN兵器*6ってのがあるんだけど、これは、設定された唯一の文字列のみを正答とするシステムでは、不的確ではあるんだよな。
これは、タイプでも、微妙だわな。でも、線結びなんかには良いかもな。

金曜日

ラスク×ユウ
いいえ、
ラスク×ユリ
です。

……相変わらず、強引な続きネタをぶちかますな。早い話、『いいえ、ケフィアです』って言いたいだけなんだよな。

RAP3 PS2で 使える ?
RAP3が、PS2で使えるかどうかってことに回答するとしたら、まず普通に考えれば、(無改造では)無理なんじゃね?
確かに、PS2には、USB端子があるけど、一般的なゲームタイトルが、そこからのコントローラー入力を許容しているかどうかってことになると、話は別なんだし。ま、暇を見て実験してみる価値はあるかも知れんけどね。
ただ、少なくとも、虫姫さまは対応してない感じはする。
小野田公顕
……腹黒ジジィ萌えか。深いな。
読み方 倫弘
つ【黒田倫弘
RAP3 東方 設定
カーソルキーを併用して、設定するのが無難。
って、RAP3は使ってないから、よくわからんのだけど。
2SAと無印があれば、十分よ。
東方妖々夢 攻略 Extra 出し方
だからぁ……
反魂蝶壱分咲までを、ノーコンティニューで越えろって言うの。
永夜抄 Extraの出し方
もう書いたんで、スルー。
花映塚 エクストラ 出し方
追加されるキャラで、どんどん通常モードをクリアしていけばよろし。
コンティニューの有無と難易度は不問だから、根性があれば、誰にでも開放できる。
風神録 エクストラの条件
Normal以上の難易度で、ノーコンティニュークリア、つまり、Allを決めるってこと。
R-TYPE チート
FINALに関しては、チートするしない以前の問題でさ……
大問題の引き金になるようなコマンドが残ってたんだけどな……
スライディングアクセル
ジュピターはスライディング持ってないけど、めくり弱・着地キャンセル・弱アクセルは、極悪*7ですよ?
18禁ルキアいじめカレンダー
羽とか、筆とか使ってんの?(謎)
え? シバカイエン? マヂデ?
そーなのかー シャロン
ん〜……COMシャロンなら、「ルーミア」も有りだろうけど……中に人の入ってるシャロンの場合は、どうかなぁ?
そのコメントを作ることができるんだったら、たいしたもんだけどさ。
ラスクエッチ画像
ラスユリで、艶っぽく描かれてる奴なら、見たいんですけど。イヤ、マジな話で。
実用的だったら、言うこと無いよね。(ダマレ)
番外編
そびえ立った大きな壁に恐れることはない
マイペースのこの一節と、「惑いて来たれ遊惰な神隠し」の一節は……そのまま素直に受け入れても良い言葉、なんかな?
こんな俺でも。
ワリンちゃん ヱ呂フラッシュ
教えてクレよ。と、クレクレ厨してみる。
つうか、マリンの方は多そうだけど、ワリンの方は、あんま見かけんやんね?

今週を振り返って

今週は……拾うのが面倒くさい……って感じ。
だってさ、母集団が大きくなったら、そこから拾い上げるの一苦労になってくるじゃん。
要は、そういうこと。


ん〜……
ここへ来て、息切れ気味です。
おつかれっした〜


また来週な〜

本当は、時間切れなんだけど……

タッチの差だったんで、これだけ拾っとく。

四日市 フィギュア
(三滝川よりも)南よりも、北の方が充実してると思うよ?
しかし、東京書店には、
(´・ω・)
でしたよ?

*1:ヌギリスだったかも

*2:自分でそういう話書いといて、こう表現しちゃうかなぁ?

*3:大賢者に到達したと言われるレオンの父親のここでの姓。

*4:きわどいカットが無かったわけではないけど、そのきわどさが、いろいろ妄想できて良かったとも言える。

*5:サツキやエンライトン夫妻のことが有る影響で、彼女たちの師匠でもあるロマノフ翁は、自分のことを『良い先生ではない』と一蹴してたんだけどさ。

*6:NBC兵器に、放射能兵器(Radiological)を追加した表現。

*7:完全に重なった状態で、着地キャンセル弱アクセルが成立すると、ノックバックしなくなって延々喰らい続ける結果になる。ちなみに、この連携は、ゲージが満タンでも、弱攻撃3段分しか残らない。