どうしたのよ? タイトル変えちゃって*1。

ヘビーなネタでモウシワケナイ。

クドリャフカは……生還でき……orzイエネェ、コレイジョウハ……
笑えないジョークしか思い浮かびません。たすけてくだせぃ。

もともと、スプートニク2号クドリャフカが飛んだ宇宙船は、片道飛行しかできなかった、と聞き及んでおります。小さな棺桶となってしまった、その機体も、再突入時に、燃え尽きたと……

某氏が作ったレイヤーセクションタイプのSTGに、この名が付けられたことで、その奥を探ってみると、悲しくなる話しか出てこないのです。
人は、生きることですら、罪を犯すしかない存在です。だからこそ、その罪の重さを省みて、かみしめて生きていくしかない、のやもしれませぬ。

慣れないことは止めたら?

Q:
 生まれついての道化というか、染みついた道化根性というか。なーんか、こういうネタは性に合わんなぁ。
A:
 それにさ、ひであき(=Qのこと)君の場合、普段からネタ飛ばしてるんだから、今更、改めてネタ飛ばす必要ないって。
Q:orz
 ……一刀両断が過ぎますよ、本当に。

アメリア先生の暴走魔法か、マラリヤの薬で、性転換してしまったラスクを、思う存分(いろんな意味で)味わってるユリに萌えころg(たーん)⊂⌒~⊃。Д。)⊃

A:
ヽ。(ー_ーメ)疑似百合ネタすな! ったく。
f(^_^;お見苦しいところをお見せしてしまい、申し訳ありません。
 性別不詳になりそうなネタを飛ばしてますが、ひであき君は、歴とした男ですので誤解の無いようにお願いします……って、本気の腐女子だったら、ここで男同士にしちゃうかな?
 ひであき君の暴走に付き合うわけじゃないけど、ラスクを、そういう方向でいじめてるユリの話って、書かない方が良いと思うのよ。いろんな意味で。
 そうでなくても、巡回先に含めてくれてる人達が、夜逃げしてしまいそうな領域だし。

……ま、まぁ、ガチンコプレイヤーも見に来てる可能性もあるわけで。春度高めな話は書かない方が、良いかな。かくかもしr(たーん)
でも、ラスク性転換の時は、ラスクにはスカートはかせますよ? だって、アロエ<ラスク<ヤンヤン<……って身長順なんだから、はかせないわけにいかないでしょ? ってのは、書き手の都合。物語での都合は、そもそも、ユリが独り占めしたくt(たーん)⊂⌒~⊃。Д。)⊃

A:
 (八雲)紫さんに、手伝って貰おうかなぁ…… この高レベル放射性廃棄物の対応