特別編成で行くのでよろしく。(誰に?)

順位 シャード名 個数 計数時刻
1位 Mizuho 14842 02:29
2位 Sakura 14422 02:37
3位 Izumo 12504 03:03
4位 Hokuto 8911 02:41
5位 Yamato 6673 02:55
6位 Wakoku 6311 02:33
7位 Asuka 5874 02:59

計数時間に差があるので、それをなんとかしたいんだけど、完全イコールコンディションで計数しようと思うと、協力者が6人必要なのよね……
手伝ってくれる、なんて奇特な人、居ないわな……居るようだったら、
irc.friend.td.nuirc.friend-chat.jp*1の#event_izmに常駐しているんで、見かけたときに声かけてくれれば、それなりの対応考えます。はい。

さて、初日の感想。
明らかに、情報浸透の速度差が影響しているような数値。ただ、数が多いシャードは、確かに人が居る。今回のは、戦利品として出すモンスターが限られているので、それを如何に効率よく回すか、また、人が居なくなる時間帯を如何に減らすか、が勝負の行方を左右する要素になるかと。
トップと最下位の差は、既に桜一本分に匹敵しそうな状況。この劣勢を如何にひっくり返してくるか。Askの地力が問われそうな初日の結果でございました。

2回目計数

順位 シャード名 個数 計数時刻
1位 Sakura 49697 20:03
2位 Izumo 47479 20:05
3位 Asuka 35887 20:14
4位 Wakoku 34804 20:12
5位 Hokuto 34174 20:07
6位 Mizuho 33121 20:01
7位 Yamato 26982 20:10

(計数順序は、前回の上位から順に*2。)
Mizuho失速? 巻き戻りでもあったんかね?
Skrが強い。追撃を許さない、とばかりに突き放しにかかってきてる。もうすぐ5本目が咲くか咲かないか、ってところ。(これを書いてる時点では、50k到達と思われる)
恐るべきは、ask。朝方最下位との報が駆けめぐったか、一気に3位に躍り出る猛追振り。しかし、トップとの差は皮肉にも広がる結果。ゴールが提示され、その数値への優位さは、Skr。2200強の差を付けられるIzmは、首位を奪還することが出来るのか?
……こんなことしてらんねーや。戦線復帰しよ。

ちなみに、次回の計数順は、Skr→Izm→Ask→Wkk→Hkt→Mzh→Ymt。
一人でやってる以上、余りまわりのことまで気にしてらんない……残念ながらね。

*1:06/4/4現在、www.friend.td.nuは消失中…… 傘下サーバーでもある、irc.tri6.netあたりから接続するのが無難っぽい

*2:下位ほど時差的に優位に立つように調整