2007-01-27から1日間の記事一覧

戦い済んで、日が暮れて……

美乃梨: あれ? まだ起きてた*1んだ? ふゆざき: なんか、落ち着かなくてな…… 美乃梨: 終わったんだよね、全部。 ふゆざき: おわった。全4編。ラスクとユリの二人を中心においての昇格話がな。 美乃梨: そう言えば、7月に、夜が永い、ってぼやいてたけ…

今週の、『こんな検索フレーズ』。

正直なことを言うとさ……ライトプレイヤーが、それを目標にするのは、無理があるような気がしてるんだよね。 かといって……境界線上に立っているとねぇ……(遠い目)

バックアップ作業は終了

今日は、ファイルを流し込むだけしかやんないから、速攻カタを付けることもできたわけさね。 とは言うものの、メディアも疲弊しているのもあるだろうから、なんとかしたいんだけど……果てさて、どうしたもんかね。

バックアップ作業にとっとと取りかかりましょう。

まだ始めても居ないのですよ。 買い物に行ったら、自転車のチェーンが外れてねぇ。 まぁ、近場だったし、帰りだったんで、無問題だったんだけど、これが遠乗りの往き道だったら、なんてかんがえると、ガクブルになるのですよ。 ……修理、して貰えるんじゃろか…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#63

全169日間だもの。そりゃ、季節も巡るよね。 さて、と…… 『越境』に対する、Appendix postscriptであり、且つ、『境界線』シリーズ全体に対するAppendix Postscriptでもあるのが、このかけらにござります。

お疲れ様。

なんだかんだで、結局書くことが好きなんだな、と再確認したふゆざきです。 おはこんばんちわ。『境界線』を書いていたときは、なかなかペースが掴めなかったんだけど、さすがに四編目の『越境』では、結構楽にかけるようになっていたり。 で、終わりにしよ…

終わったよ、何もかも。

けど、書いてて判った事が一つ有る。