QMA話の、ちょっと先のこと。

作中時間を考慮すると、ちょっとどころの騒ぎではないって話もちらほら。

美乃梨:
 なに? カップリング変えるつもりなの?
ふゆざき:
 って言ってもさ、うちの主力は、ユリラスだから、その線に変更はないんだけど……
 そのラスクの姉的存在のシャロンの相手を変えてみっか、って気になっちゃってさ。
美乃梨:
 「心の旅先」*1を聞いてるから、そんな気になったんでしょ?
ふゆざき:
 わりぃかよ。
美乃梨:
 本当に、BGMに引きずられるんだから……(溜息)
ふゆざき:
 でも、うちの設定だと、さ。この曲に、がっちりハマる奴、一人居るじゃん?
美乃梨:
 まぁね。でも、どうするの? そうなると、もう一人、増やさなきゃならなくなるんじゃない?
ふゆざき:⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 そうか……シャロンが授かる名前、考えなきゃならなくなるんだ……
 そこまで考えてなかったよ……
美乃梨:
 まぁ、それを考えるのは、ひであき君の仕事としても……さ、
 その「後日談」、本当にやるつもりなの?
ふゆざき:
 ん〜 一応、ラスクの分の航路は、大まかとは言え引けてるから、それをベースにどうするか、ってところなんだよね。
 シャロンの分を考えるとなると、それなりに馴れ初め話とかも考える必要出てくるしさ。
美乃梨:
 でも、最初の予定は、タイガさんだったんでしょ? そっから、『彼』に変更するって……多方面に喧嘩売るような芸当しようとしてない? 
ふゆざき:
 そこまで言うか? 普通。
美乃梨:
 あ、今更、喧嘩売る相手が増えても恐くないか。
 ユリラスってカップリングの時点で、大多数を敵に回してるようなもんだから。
ふゆざき:
 止め刺しに来るか、コノヤロウ!

美乃梨さんの言い分ってば、ほんと、「これ、なんてコンボ?」って言いたくなるような連係で。
……orzまったく、容赦無さ過ぎだよ。
あ、ラスクの昇格話の方ですが、ちょこちょこ進めてますので。はい。在る程度ストックがまとまるまで、待っていただけると幸いです。

*1:『liquid sun(木根尚登)』収録曲