web拍手方面

7/10 20:13(一部伏せときますね)

今日更新の話の中でのラスクの台詞(伏せ伏せ)・・・悶え死にそうになりました。
ラスクもユリもタイガも普通にそこに居て生活してそう、そんな雰囲気が堪らなく好きです。

そのメッセージを見て、ひであきくん、浮かれて舞い上がってます。特に、「悶え死にそうになりました」ってところに。自分が言うことはあっても、人に言われることはない、って思ってたところがあったようで。
えっと、件の台詞に関しては、ひであきくん曰く「ああいうこと言いそうじゃない?」だそうです。実際、袖折り返して着ているのラスク君とアロエちゃんだけですもんね。

><

最後に。ひであきくんの書いてる文章から、日常の匂いを感じ取っていただけたのならば、幸いです。

さてと……ひであきくんけっ飛ばして、次書かせなきゃ。