取り敢えず、やってみた……

http://www9.plala.or.jp/nakanoryuzo/で見かけたファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜をやってみた。
で、結果。結果をそのままコピペ。

<診断結果>
記憶することが得意で、機械や技術に憧れを持っています。目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。夢や目的が見つからないと弱く、馬鹿正直すぎなところが弱点。常に大きな刺激を求める傾向があるようです。

……ものすごい勢いで、当たってるんですけど。元々パターン屋さんだから、記憶することが基本形なのは、言うまでも無し。どうせ目標にするなら、全国レベルとか、むちゃくちゃなことを考えるもんだから、ガルーダでのクリアスコアは低いと一刀両断。目的、というか、追っかける目標が見つからないと、本気で挫折しそうになって、ゲーム自体をやめる危険すらついて回ってる始末。
……自己分析としては、かなり合ってますね(汗)。
そのくせ、やってるゲームは、弾幕STGと、危険が一歩後ろをついて回ってるような種類。「大きな刺激を求める傾向があるようです」も、当たってますね(大汗)。

で、出た結論。
沙羅曼蛇(サラマンダ) 』。
そ、それって、俺が、ガチガチのシューティング系プレイヤーってことの証ですか?(瀧汗)