戦い済んで、日が暮れて……

美乃梨:
 あれ? まだ起きてた*1んだ?
ふゆざき:
 なんか、落ち着かなくてな……
美乃梨:
 終わったんだよね、全部。
ふゆざき:
 おわった。全4編。ラスクとユリの二人を中心においての昇格話がな。
美乃梨:
 そう言えば、7月に、夜が永い、ってぼやいてたけど……
 これからは、もっと永くなるよ。だって、言葉を練る必要なくなるんだからさ。
ふゆざき:
 そうなんだよな……
 時間に追われてても、書いてるときって、考えることが一つ減ってるから、楽は楽だったんだよな。
 また……標星を探して右往左往ってところか(笑)。
美乃梨:
 次の目標、早く見つかると良いね
ふゆざき:
 何事もなく、4やってたりしてな。
美乃梨:
 それもそれで良いんじゃない?
 私には、ひであき君が出した答えを、どうこう言う資格なんてないんだから。
 ま、今はさ、ゆっくり休んで、ゆっくり考えたら?
ふゆざき:
 そう、するか……

*1:現在、1/28 2:47am