2007-05-03から1日間の記事一覧

いくら、そこに居るからって、これは酷すぎるだろ…… orz

昨夜の決勝で、黄色を二連続でぶつけられたんで、なにごとだろう? と正答率を確認してみる。 ……orzなんて酷い数値。この段階*1で、もう4/6になっているなんて。 しかも、これが最低値だから弱点になってて…… orz まぁ、いいけどさ。フェイクになるだけの知…

……まぁ、帰路だったのが救いと言えば救い。

空にわかに掻き曇り、なにやらイヤな雰囲気と思っていたら、往路の段階で、ぽつりぽつりと雨の気配。で、買い物を済ませて帰ろうかと思っていたら……きっちり降ってらっしゃる。orz まぁ、夕立めいたもんだったから、或る程度の覚悟は出来ていたけどさ。 それ…

なぜか、記述が分散している、今日この頃。

思い出した問題。 林原めぐみのナンバーが主題歌として使われたタイトル。スレイヤーズNEXT→「Give a reason」。セイバーマリオネットJ→「Successful Mission」。ロストユニバース→「-Infinity-∞」 一応、念のために。って事は、万能文化は真っ先に消去して…

『皆の往く途・歩く途』#46

なんか、集中できない日が続いてるんだよなぁ。まぁ、UDが、突然終わってしまって、BOINCに移行したのは良いけれど、ってのも影響しているわけなんだけどさ。

そういうネガティブなのは、やめにしたら?

「ニッポンダンディ」とか、桑田佳祐が言っていると、「真夜中のダンディ」を思い出してしまう、ふゆざきです。 おはこんばんちわ。どう考えても化石です。本当にありg(略ん〜……黄金週間に入って、番組編成もグデグデになってるもんで、正直ネタがないんです…

クリア・ノートも、ラファエル(アーシアン)も言ってたっけ

「滅亡は、進化の究極の形だ」とか「我々は、進化の袋小路にいる」とか。