2006-09-13から1日間の記事一覧

メテオスオンライン……なぁ。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060913/qent.htm 取り敢えず、貼っとく。……正直言うと、PCの操作性でメテオスってのは、微妙な気がしてならんのよね。 あのゲームって、ステンシル、つまり、タッチペンで操作しているからこそ、『正気と狂気』…

QMA話の、ちょっと先のこと。

作中時間を考慮すると、ちょっとどころの騒ぎではないって話もちらほら。

今日は、問題を拾いに行くのは難しそうだな……

雨降ってると、ゲオフまで行くどころの騒ぎじゃなくなるからねぇ……orz 思い出した問題 フルメタルパニックのヒロイン→千鳥かなめ 頭に入ってなかった気がする。千鳥とくるから、「あゆみ」とでも、ボケたりゃよかったか?(マテ 日本人初のバレーボール・セ…

3月頃に、あそこまで歩いて言ってるものね

ようやく、昇格話の輪郭が見えてきたような気がしてきたふゆざきです。 おはこんばんちわ。えーっと、ボタンのキャプションを変える度に、叩いてくださるお客様に。 コメントが入ってないんで、応答しづらいのですが、叩いて貰ってることは確認してますので…

徒歩行できないってわけでもないんだけどさ……

歩幅に合う傘がないし、リュック背負ってると、廃熱が籠もりまくってさ…… 活動開始なのですよ ircからは、おりているのですよ