……ダメだ。今日は全般的に狂ってた。

いつまでたっても、TGM3のMasterモード。足きりを越えられない気がしてきました。orz
いい加減巧くなりたいもんだ……

ガルーダ2

……2回やったけど、2回とも、マダラ兄ちゃんに会うことなく終了。
1面で、被弾してたら、やる気も失せるってもんで。普段なら、やらない1道中・後半での絶死展開とか、好き放題。
なんというか、ある程度判ってる弾幕の中なら、絶死での撃ち返しが飛んできても、何とかなっちゃうものなのな。それが分かったのは、結構な収穫。ただ、絶死・撃ち返しの最終処分を、もうすこしなんとかする必要があるのは事実なんだけどね。

虫姫さま for アーケード

最近、5面への到達率が向上してたんで、ちょっと真面目にやり込むか、と思ってやってみるものの……話にならない始末。orz
1面は、一体目のヴァンミュンでの位置取りが巧くいかなくなっているんで、それを反省して、カウンタを回すのではなく、生き延びることを優先する方向にパターンを変更。多少、スコアは下がるけど……仕方ねーやな。生き延びなきゃ、スコアアタックする以前の問題だもの。
そしたら、今度は2面で被弾率上昇ですよ。orz 話になってない。

で、結局のところ、3ボスで終了……orz
3000にすら載らない始末。