2005-12-27から1日間の記事一覧

結局、この形態に落ち着く。

……正直良くない傾向だとは思う。 このところ、ゲームのネタしかなくなってきてる。まぁ、引きこもり気味ってのも有るけど、それ以上に、情報収集をしてないってのもある。 「寒いぞ、コンチクショウ」ってのは、冬だから当たり前のことだし……ネタってのは、…

取り敢えず、基本キャラは制覇と……

って言っても、萃夢想Easyの話だけどな。 萃夢想side 前に、こんてぬーして、クリアしたアリスのリベンジ。 しかし……アリスって、壱符も、レバー無しA攻撃も、微妙なキャラだなぁ。扱い方次第なんだろうけど…… 今回は、おおよそ戦い方も判ってきたんで、な…

張り付くか? と思ったけど、結果が出ないんで早々に退いた修練生の無駄日記。

メルフィス:3落ち(ホビット|修練生1→初級9|0-1-1-1/1-0-0#2-2-2) 予選一 予選二 予選三 決勝 最終順位 得点ランク 平均最終順位(合計最終順位) 平均区間順位(合計区間順位) 平均補正順位(合計補正順位) 所属組 組変動 謎数値 #3 3 4 4 3 3 A 3(9) 2.…

……微妙に結果が出ない。orz

虫姫さま for アーケード 今日のハイスコアを見て、いきなり弱気モード発動(苦笑)。 一応、自己ベストを考慮すれば、不可能な数字ではなかったけど……orzダメなときは、とことんダメね。 まず、1面。開幕ヴァンミュンの位置取りにしくじる。この時点で、も…

nto216氏方面

QMA3のカードのこと QMA2のようにセンモニで買うんじゃなくて、別設置のカード自販機やカウンターでの購入、って形のようで。 同じKONAMIのベースボールヒーローが稼動しているようなら、それようのカード自販機で買えるらしいっすが、四日市には、それが稼…

如月かすみ氏方面

21日のコインスルー筐体の件ですが、予想通り、翌日には解消していたので、コインシューターの問題程度と片づけてました。 で、タッチパネルのズレは、まだ設置されている筐体全てで確認したわけでもないんで、未だなんとも。俺自身にも、それがQMA3の仕様の…

かぶ価じょほう

午前/午後=116/(不明)91午前のかぶ価感想: そう言えば、数年前に植木等・長瀬智也が師弟を演じた「ビッグマネー*1」に有った言葉。 「頭と尻尾はくれてやれ」ってやつ。ピーク狙いってのは、その頭と尻尾狙いってことなのかな、とかなんとか。 午後のかぶ…