2006-03-10から1日間の記事一覧

話になってねーじゃん。

4分切りました。でも……170HANABIしか出ませんでした。<TGM3 ……話になってねーな。いろんな意味で。 ガルーダ2 ……なんつうかさ、せっかく3面までノーミスで行ってもさ、それで緊張してガチガチになってミスってたら世話無いと思うわけよ。orz 心臓小さすぎで…

勝てんね……本気で。orz

ティルアイス:2位(エルフ|中級3→2|14-8-2-0/5-3-0#7-8-4|11-17-3-1) タッチパネルの状態を確認するために、予習1周無駄にするのは、正直辛いなぁ、と思いながら、AMPで一戦。 結果。 ……正直微妙。orz 一応、シルバー++って事になったけど……やっぱり、…

……ヴァー。着陸点が見つからねー!

……アレは、あっさりでっち上げることが出来たんだけどなぁ。こっちは、なんかでっち上げるポイントが見あたらない。 方々に聴いて回るけど、結局、誰からも答えは教えて貰えずに…… ってのも、静かでいいんだけどねぇ。ラストシーンをどうするかが大問題。A…

コメント方面

アン氏方面 単位時間は、短くても、積もり積もって、長時間やってしまうのが文花帖の恐さだと思うのです。 それ以上に、この時期は、年度末決算とかが関ってくるだろうから、そうでなくても、業務が増える時期だというのに……(泣笑)。 身体を壊さないようにし…

nto216氏方面

Lv7は、まだ一枚も終わってないです。取り敢えず一番進んでるのが、7-1の4枚目か5枚目まで、ってところで。 一通り、どんなシーンが並んでいるのか、ってのを確かめた程度で、どれも完遂にはほど遠かったりしますから。<Lv7それから……リプレイはやっぱり録…

7-1・行動パターン覚え書き

攻略と書いて、ネタバレと読む(爆)。 折っておく方が良いのかなぁ? でも、いずれは到達できる場所だろうから、このままにしておこう。 攻撃形態 第一 四つの法陣からの狙い射軸・全方位弾。これが……なん連射だろ。 射軸自体は、発射の度に修正される。 第…

……その集中力、他に活かせない?

はじめの声を上げてみても、降り立つ場所を見出せない状況のふゆざきです。 おはこんばんちわ。なんというか……離陸点と着陸点が見出せないと、航路を描くこともできないから、話が全然先に進まなくなってしまったり。 ……後述もしてる*1けど、取り敢えず引っ…