一文字違いで、大違いよね。

すりゅうし氏のblogでのリクイラストへのコメントに、ナイスなのがあるな、と本気で思うと同時に……
言われる前に言っとけば良かった」と思ったふゆざきです。おはこんばんちわ。
いや、あれを見たら、ユリの足もとに目が行く男子もいるって(笑)。

それと、リクイラスト#4を見たときに思ったのが、
「『チビさんコンビのどちらかと、ユリ』と言う形で、被るとは」って事。
俺が、どういうのをリクしたのかは……このところの流れからも、判るよね。きっと。

余談

……しまった。この前、書いた「フィギュア狂奏曲」。あれのクリスの台詞。もうすこし、言葉を選んでれば、ユリがどうするつもりだったのか、明確にすることできたんだ。

「普段は、きっちり守りを固めてるのに、今日は、守ってないんですね」
 確認するようなクリスの言葉に、ユリは、顔を真っ赤にして、わたわたと反論の言葉を口にする。
「ちょ、ちょっと、何を言ってるのよ! 今日は、たまたまはくのを忘れただけで」
「隠しても無駄ですよ。ラスク(あの子)なら、ここでいろいろ言ってますから」

って感じで。