……こっちが先ですか?

ぼちぼちとTiやってますが、未だにMasterで足きりを越えられません。orz
取り敢えず、Easyは、211HANABI。

ガルーダ1 for アーケード

取り敢えず、2クレ。

……兄貴の方はクリアできず。つまり、自己ベストは更新できず。orz
まぁ、3ボス第2形態2週稼ぎとか、5-1・第一形態2周稼ぎとかやってないから、スコアが伸びねーのは、当然の帰着なんだけどさ。

「こっちが先ですか?」と言ったのは……
気分転換に始めた、タテハでなんでクリアしてますか? って事。

まぁ、被弾した後も(レイピア)ぶっぱしっぱなしで、弾がないときに終わっちまって、本気でしまらねー終わりかたしたけどな。orz
で、スコアランキングは……All決めたタテハの方が若干、上なのな(笑)。ま、動きのパターンとかが全然固まってないからそれでも御の字なんだけどさ。

タテハは……稼ぎの方針が全く見えないから、やり込む気になれんのです。

ガルーダ2

1面道中・比較的簡単そうな場所で絶死展開してみましたよ?
スコアが、+100万点。イイヨ、イイヨー……と思ってたら、ツバメでしっかり被弾。orzオワットル
その後も、微妙にグダグダ風味で進行し、結局は、4面道中にて終了。
3500到達できず、ってのも切ない話で。orz
2面・中ボス後の噴水の条件がなんとなく見えてきた、というか、もう答え出てるよねぇ? 充分。取り敢えず、早回しは最低条件。で、マダラ撃破時の第二形態の攻撃回数が、偶数か奇数か。偶数なら石、奇数なら金塊、ってところなんかな? 機会があったら、もうすこし詰めてみよ