2006-03-16から1日間の記事一覧

……ダメだ。今日は全般的に狂ってた。

いつまでたっても、TGM3のMasterモード。足きりを越えられない気がしてきました。orz いい加減巧くなりたいもんだ…… ガルーダ2 ……2回やったけど、2回とも、マダラ兄ちゃんに会うことなく終了。 1面で、被弾してたら、やる気も失せるってもんで。普段なら、や…

俺は、V6のカバーバージョンより、オリジナルバージョンの方が好きだ。

「ILE AIYE(イレアイエ)?WAになっておどろう」のオリジナルをリリースしたユニット→AGHARTA V6ファンに刺されるかも知れんけど、ボーカルの安定性を聴けば、否応なく、AGHARTAバージョンを推したくなる気持ちは判るはず。 ただ、角松敏生が噛んでいたって言…

ガルーダ2の調子がおかしかった時点で気付くべきだった。

メルフィス:2落ち(ユニコ|上級7|13-14-14-7/16-9-1#14-13-18|14-38-18-4) 敗着は、アガルタ*1のスペルを知らなかったこと。 これに尽きる……orz並べ替えとは言え、芸能では、ボキャブラリーでカバーすることができないから、本格的に知識を問われる事…

文花帖のおさらい。

FLX氏の東方FSSを見てて、何故か、コンプリートした相手の人数を確認してみようと。 Lv2までの4人。Lv3担当は、アリス。Lv4は、鈴仙とてゐ。Lv5は、残ってる4枚のうち、二人共の一枚分が、絶望的。Lv6・7は論外と。 って事は、なんだ。序盤の7人しか終わって…

良かったじゃない、明日出たんじゃなくて。

昨日の徒歩行が負担になったのか、軽く筋肉痛に悩まされてるふゆざきです。 おはこんばんちわ。えーっと、このところ、『日題』の見出しには、ツッコミ役の人の言葉が入ってるわけですが。 身体動かしてないわりには、なまり、というか、衰えってのが少ない…