話になってねーじゃん。

4分切りました。でも……170HANABIしか出ませんでした。<TGM3
……話になってねーな。いろんな意味で。

ガルーダ2

……なんつうかさ、せっかく3面までノーミスで行ってもさ、それで緊張してガチガチになってミスってたら世話無いと思うわけよ。orz
心臓小さすぎですね。orz 精進します。

今回は、というか、今回も。
降りてこいや!2ボス!
って事で。orz
2000に乗るどころか、1500すら乗らんかったわ……
それでも、マダラ兄ちゃんと挨拶してくるだけの進度は有ったんだけどね(遠い目)
進歩しねぇな。全く。

そう言えば、俺の後にやってた人。『必ず死なす!』ってところまで進んでいながら、4800ってのは……ちょっと低いかな、って気がしたけど、俺もどうかしてるんかね。そういう風に見てしまうところが。
1/2ボスを絶死で取れば、それだけで2000行くわけだし、そこまで行ってれば、3中ボスの段階で2500辺りまでは行けるはずよ? 道中で絶死を使わなくてもね。

虫姫さま for アーケード

……久しぶりの一戦。
一体目のヴァンミュンに墜とされる。orz
2中ボス・第二形態。第二波の処理にしくじって、直撃。orz
三面・1up直前で、訳の判んない被弾。orz
3ボスで、やっぱり被弾。4面・タッガーメ×2の処理にしくじって被弾。orz
4面道中後半で、形状の誘導にしくじって、終了。

こっちも、進歩のねぇはなしだ。(´・ω・`)
……今日は厄日って事にしとくか。

そうでも思っておかないと、バッドトリップしてるような気分になってきて仕方ない。