2やってる暇あったら、1終わらせろ? ごもっとも。

ガルーダ2

時間帯が時間帯だったからか、それとも、レバーのクセが方々に伝わったのか、アゲハのトップスコアが700万という有り様。
構造を知っていれば、どう対応するのが良いのかは、あっさりと判るんだけど、
それをしてるプレイヤーが少ないって事なんかね?

個人的には、時間帯が悪かったからって事にしておきたいんだけど……
それだと、ゲオフとの落差が気に掛かるし。プレイヤーがいないって可能性は……捨てられんね。orz

さてさて、今回の総括。

アゲハ

3面までは、ノーミスだったものの、3面で乙。orz
まぁ、3中ボスで余計なマネをしてしまったせいで余計なダメージを負っただけって話もあるけどさ。取り敢えず、3面をどうにかしようってことで。

アサギ

2ボスで乙。なんというか、弱い。って以前に、俺が、そのポテンシャルを引き出せないだけかも知れない。つまりは、俺が迸るほど下手って事。
あひゃひゃひゃひゃひゃ。頑張って覚えよう。それしかねー。以上。おわり。

虫姫さま for アーケード

1回目。
酷い出来。orz
1面で2ミス*1
最終的に何処で終わったのか覚えてない。スコア的には、テーブルに残るほどでもなかったはず。
その後、ガルーダ2とTi*2をやってリベンジ。

2回目。
結果。5面・一発目のウツボカズラにて乙。アーケードだと、こういう事が起こるってのに、なんでPS2版だと、こういう「間違って好調!」なんて事が起こらないんだろう…… orz
スコアは、良い感じの4200万。多分自己ベストだと思う。ってもう、1年ぐらい近く前の話なんよね。5面まで行けたのって。

*1:一体目のゴノハックスで張り付くことに失敗し、そのままグズグズに崩れ去る。距離を取っての戦術を忘れてしまった影響。昔は出来たけど、今は出来なくなったパターンの一つ

*2:Easyモードも、完遂できずに乙…… orzクサットルナ