2008-05-04から1日間の記事一覧

ある意味、異状事態ではあるんだ……

再生させて、OSをたたき込んで、再稼働できるようにした先代PCなんだけど、年始に、一回黙らせた後、再起動できなくなっていたんだわ…… その頃は、気温が下がりすぎてて、話にならなくなってる、と思ったんだけど、いい加減気温の上がってきた今の時期だった…

帰り道で思ったことなんだけど……

これは、直接関係ないっていうか、YAZからの帰りにぽけら、ッと考えたことなんだけど、 RAPのバリエーションとして、セイミツレバー採用の、Shooter's Settingとか出してくれれば言うこと無かったのにねぇ。 PS2は、もはや市場規模的に難しい、って言うのな…

……大回りしたあげくに、このざまかよ。orz

やっぱ、ね。アレだ。 ダメだ。三和レバー。orz おいらにとっちゃ、あのレバーで弾幕をやるのは力不足すぎる。⊂⌒~⊃。Д。)⊃あ、あとさ。ちょっと眺めたリストで、クラッと来たのがあったのは内緒な。 ……いくら何でも、移植されることが決まったタイトルで、し…

……結構割り切ってるわね。

マローウルフに、シクルゥと名付けてみました。ふゆざきです。 他につける名前があるとしたら、ロボとか、ブランカとか、そんな方向性です。 正直、かるーく鬱気味です。なんか、テンション上がってこなくてねぇ。 こんなときは……BLでもやりに行くのがいいん…

ひねすものたりのたりかな。

とりあえず、シロペントを増やしたいんだが……餌がこない。orz