……意外なのを出してきたな。

ゲオフのSTG区域に足を向けてみて、ちと呆然。
雰囲気違うな……と思ったら、鋳薔薇がフィーバロンに変わってました。鋳薔薇よりは、こっちの方が集客性高いかもね(汗)。

ガルーダ for アーケード

クリアが安定したかどうかを確かめる意味で一回。
……セセリ(1ボス)で被弾してますけど、この人。orz
まぁ、それ以外にも、2面だったか3面でオートバリアぶっ放してるから、今日はスランプだったんかねぇ……
まぁ、3面のパターンをちょっと変えてるから、スコア的には、伸びてるんだけどね。やっぱ、中ボス直前は、錬金せずに石にして、中ボス・第一形態でがっつり錬金する方が伸びがいいや。x100を連発できるし。後は、3ボスで第二形態→最終形態時に錬金できたのと、最終での錬金が決まったのでスコアは、自己ベスト前後になったし。って、5-1・セセリ再をノーミスで処理できたのか大きいか。
その分、4ボスで、2ミスしたり、アリクロで自分から弾に突っ込むようなグダグダプレイかましてたけどさ……

今回は、フェザーガルーダ第二・2500万にて終了。
安定しねーなー……( ´・ω・`)

ガルーダ2

二週間かそれぐらい振りに。やってない期間すら忘れそうなぐらい間隔が空いた影響は、開幕赤走行するの忘れそうになるほどで。しかし、いい加減2面全般をどうにかしたい。あと、1面中型機の羽もぎも安定させる必要有るね……
課題満載っぽいね……orzクリアできてねーもの課題過積載だよ。

そうそう、書き忘れ。
今回の到達点:4面道中後半・3300万……orz 1ボスでの絶死タイミング間違えた。