2005-12-30から1日間の記事一覧

ようやく落ち着いてきた……

さすがに、初Allから、10時間も経過すると、浮き足だった感覚も収まってくる。スコアアタックの方は、やれる状況じゃないやな。この先の余裕は、クリアボーナスで、460万*1。今回は、5-1突破時に2000弱*2だったから、4から5-1に関しては、もう少し伸ばせる余…

落語に……アイシールドに……頭割れそう。

落語の「寝床」。旦那が店子衆に聴かせようとするのは→義太夫。 旦那が義太夫狂いなのだそうな。 落語のCDを聴くのも、悪くないんだけどね。 並べ替え:多分……→Livorno これは自信ない。けど、使われていた文字では、こんな感じ。でも、資料を当たってみると…

Gyu氏方面

虫姫マニの稼ぎ方 取り敢えずは……W-Shotで。これを選択するのが、カウンタ維持や回しを楽にしてくれる方法だと。 撃ち込みカウンタは、その名の通り、撃ち込めば増加しますし、キンイロの攻撃が当たらない*1時間ができれば、減少していきます。増加の際の性…

ま、取り敢えず、落ち着いとこうや

LOOPは、400/100/100。タイムサービスもないから……ってわりには埋まってたな? あ゛、そんなのはどうでも良い? ごもっとも。 ティルアイス:優勝(エルフ|中級9|6-3-0-0/0-2-0#4-5-3|6-3-1-1) 潜行して、潜行して、潜行して……最後で弾けるってパターン…

ちょっと寄り道が功を奏したか、それとも……?

ちょっと確認ついでに、今日はLoop→ゲオフのルートを選択。こいつが功を奏したのかどうかは判んないけど…… 大往生白ラベル for アーケード 全体的にボロボロ。処理したと思いこんだ弾に激突して終わるってのがパターンとして多かった。 4機設定だってのに、3…

ここ最近の、自分の頭の中。

ガルーダプレイ中。 2ミス以下、つまり、ライフ4以上でジャコウ戦に望むとき、「クリアできたら、弾けるぞ。って、クリアできなくても、ネタだよな(泣笑)」な心境になることが多い。 って、そりゃぁ、あなた。この2週間。寸止め喰らいっぱなしですよ? そ…

うっしゃー! だー! とったどー!(何を?)