2005-12-02から1日間の記事一覧

2やってる暇あったら、1終わらせろ? ごもっとも。

ガルーダ2 時間帯が時間帯だったからか、それとも、レバーのクセが方々に伝わったのか、アゲハのトップスコアが700万という有り様。 構造を知っていれば、どう対応するのが良いのかは、あっさりと判るんだけど、 それをしてるプレイヤーが少ないって事なんか…

まとめるのと、見出しで別けちゃうのと、どっちが良いかね?

やっぱ、見出し単位にしちゃう方が良いって?んな馬鹿話は、静止軌道にでも投げ捨てて。リンク元に関しては公開してないけど、今でも、ちょくちょく見かける……検索ワード。「正直者の死 大回転」ここには、或る意味極みとも言える曲芸リプはない!簡単そうに…

何かが、消し飛んだ!

大丈夫……まだ、基板は注文してないから。うん…… 来週の火曜日はちょっとドキドキもんだけどさ。(うわぁいや、なんというかね…… 萃夢想とマリサラ、注文してみた。 さぁ、いつ頃届くかな?

コメント方面

yaonata氏方面 PSでも出てたんだ。<怒首領蜂 その前の首領蜂なら手元に有るんだけど…… あまりの出来に、割ってしまいたくなるもんだからさ(苦笑)。 一回動かして以来、動かしてないぞ(汗)。情報提供、どうもでした。

あと4日……でぃすか?

取り敢えず、来週の水曜日までは、見通しが立った。 けど、その先の見通しは……不透明。まぁ、なるようにしかならんか。