一通り探すのに、金掛かりそうですよ?

今日は……家で食事不能! と言われて、ふらふらと外出。
自転車も、仕舞ってるから、外食する気になれなかったりも。仕方ないんで、近場で適当に喰って、それからゲセンに。

家に居たところで落ち着かない状況だったしさ。

ラジルギ

今日は、速度2のワイドで。
ここで、ハタと気がつく。caveの場合、ワイドショットなら、多少速度が遅くても、何とかなるように設定されていることに…… orz
ラジルギだと結構弱いぞ。この組み合わせ*1。そうそう、今回のプレイで判ってきたのは、ネットを如何に有効利用するかってこと。それが肝要くさい。

アンダーディフィート

今回は、ボタンを押しっぱにするようなマネはせずに、ドラゴンセイバーをやっていた頃のように、離す→オプションチャージ確認→攻撃開始、なんてのをやってたら、まぁ、昨日よりは進めたって感じ。
もっとも、1ボスで終わってたのが、2面までいけたって程度だけどさ。

*1:それ以前に、ヘタレすぎてて話にならないって問題があったりする