2009-04-04から1日間の記事一覧

流通在庫が、そろそろ尽きてくる頃かな? とか思いながら『こんな検索フレーズ』

「エグゼリカは、東方の要素を導入しようとして失敗した」と、第一印象で書いたけども、どういうところがダメなのか、ってのも書いた方が良いんだろうなぁ、とか思い直してみたり。けど、ここでやるのは、ちとお門違いな気がするんで、それは、また別の機会…

バックアップ作業終了。

あんまり久しぶりに更新の掛かったツールがあった影響で、それをバックアップするの忘れたけど…… ま、死ぬほどダメージを受けるようなツールでもないんでスルー。 んで、ちょっと休憩してから、検索フレーズを引っかき回しにいくですよ。

バックアップ作業開始。

さてと……とりあえず、今度の木曜日までに500円分の余裕を作ることが可能っぽいので、それで2週間ぐらい繋がってくれるかなぁ、とかなんとか思ってる次第。 けど……今回のweb体験版は、いつぐらいに出してくるつもりなんだろ? とかなんとか、心当たりのある連…

軽くテンション上がってきたんじゃないの?

ケン&メリのイヌ型ケンを見た瞬間に、『かわいいッ!』と本気で思ったふゆざきです。 色々、ずれてるような気がしますが、気にしません。 ん〜っと、今のところ、左文字進の再放送を見てるんですがね…… すっごく、右京さんです(笑)。いや、左文字の方が早…

ケータイ大喜利をあと2回見れば……

って、今日放送分を含めて2回だけどな。