微妙にダメ。

20時前に近所のゲセンに行ってみたら、プレイヤーがいる。
おぉ。やってる人が居るぞ。インカムがあるってこった。なら、リニューアルは越えられるかなぁ、って希望的観測を持ってみる。

ガルーダ2

赤走行でも試してみるか、と思ったものの……全体的にレスポンス低下状況で、どうにもならずに乙。orz
取り敢えず、体調を見てやるように心がける方が良いのかも知れない。

虫姫さま for アーケード

取り敢えず2クレ。

1回目

……最初のヴァンミュンで位置取りにしくじり死亡。orz
その後は、もうぐだぐだ。なんとなく、不調を感じた。

2回目

ガルーダ2をやった後の2戦目。
1面はどうにかノーミス。2面は、良い感じにカウンタを繋ぐことができて*1、どうにか1500万で突破。ボスは、欲張らないようにした方が良いのかもしんない。
3面……ガタガタすぎです。orz
ここまでノーミスで来てたのに、この面で一気に5機吐き出す……
全体的に、見直す必要がありそう。
一応、4面まで到達できたものの、道中前半の中盤あたりで乙。orz
まぁ、残0でも、4面に到達できたことをよしとする必要があるのか?

ラジルギ

ん〜……いろいろと行動を見直してみて、とにかくネット展開しまくってみようって方向で攻める。
が……レバーの重さに負けて、相変わらず2ボスで乙。orz
シャボン+足の速い機体でやるのが無難なんかなぁ?
ただ、やってて「楽しい」とか、「うわ、マジカヨ?」って思うことが、気分が乗ってこない影響か、まったくないのが難点。

ガルーダ for PS2

成果。4ボス張り付きは、俺の手には負えないことが判った。以上。orz
なんというか、昨今まれにみるダメッぷり。もう少しなんとかしたいんだけど、それも無理な話なのか?

虫姫さま for PS2

アーケードでは、相変わらず成果無し。orz
アレンジも、実に微妙。こっちは、4面で残機を吐き出す始末。
もうすこし、ラッシュ地帯を落ち着いて処理する必要がありそう。
まぁ、成果と言えば、1upをボム無しで出せるようになりつつあるって程度か。まぁ、実質無いに等しい状況だわな。orz
明日、がんばろ……

*1:とはいうものの、5桁を維持することにしくじっているんで、まだまだ伸ばせるはず