2010-01-16から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

あ゛ー…… アーカイブもそう言えば作ってねーぞ、今日は…… ひどいにもほどがあるな。

何となく気乗りがしていない状況での『こんな検索フレーズ』

エコポイントは、どうしたものかなぁ…… もう一台、テレビを買い換える予定があるんで、それがどうなるかってところなんだけども…… CRTでの14型相当って、ワイドだと16〜17型になるんか。難しいところではある。盗難防止をどうするかって問題も出てくるしさぁ…

バックアップ作業終了。

バックアップも終わったんだけど…… 今日は、ふた虫様やってられないっすなー…… (´・ω・`) そうそう。今日のバックアップやってるときにさ、DVD-RAMドライブがねぇ……(遠い目) 一応、死んではないんだけども、カートリッジに入れたままでの認識率が下がってきた…

……何のためにアップしたのよ?

10度を軽く下回る室温に驚愕。ふゆざきです。 いやぁ、シベリア寒気団が、力の限りコサックダンスを踊ってやがりますよ。サムイヨ…… orz 昨夜から、ごてごてとファイル収集をしてから、いろいろとやってみたんですがね? 今のところ、確定となる結果が出てい…

アップして、4分で削除。

なんかさぁ……画質が微妙になってたから、削除しちゃったよ。