2009-10-03から1日間の記事一覧

発売日まで、remain7な今週の『こんな検索フレーズ』

そう言えば、2chのUSBパッドスレをチェックしてたら、つい最近、日本でも販売されるようになったミニコンのプロダクトIDが報告されてた。 ベンダーIDは、TEや猫FSと同じ0x0738。で、プロダクトIDが、0x4736と。 だからなんだ、って話もあるけど、報告が有れ…

バックアップ作業終了。

今週は、感謝祭があったんだねぇ。 って、そういう事に対しても、頓着が薄らいでいるのは、言うまでもなく……だから、なんだけどな(意味も無く伏せてみる)。 あ゛ー……150時間ぐらいはあっという間に過ぎていきそうなんだけど…… 積みゲー崩しをするのが一番…

バックアップ作業開始。

そう言えば、今日は、秋のお諏訪さん祭りがあるんだけど…… 間が悪いというか、何というか。 だってさぁ、鈴鹿でF1やってんだよ? この週末って。 そっちにいろいろ客取られてそうなんだもの。

オリンピックがあるからって、夏コミができないとは限らないでしょ?

ヘケトのことを諏訪子と口走ったら、多方面から消されそう。ふゆざきです。 真女神SJを買う予定がある人は、買って確認すると良いと思うよ? 2016年のオリンピックが、リオデジャネイロで開催って事に決まったんだけども…… 個人的には、『まぁ、順当な決定か…

まぁ、これで2016年も、夏コミは開催可能になったっぽいですが?

ってか、7年後も、ビッグサイトでやってるかどうか判んないけどな。