……発送連絡ぐらいしてください。

いつまで待てばいいのかと、キリキリしながら待ってたレフティマウス

突然、今日届いたようです。マジカヨ…… orz
準備はしてあったけど、話を通してなかったから……ねぇ。

で、接続しなおしての感想。

サイドボタンがないと結構不便。
ブラウジングするときに、結構使ってるのよね。モデルチェンジする際には、是非とも、こういう部分を改良して欲しいところ。

持ち心地とかは言うことないんだけど、サイドボタンが無いことが、最大の不満点。って、4ボタンに拘って探していたのは、こういう部分に慣れたところもあったんだけどね。
ロジテックの右手専用モデルで、親指側に二つボタンが搭載されているのも、当然だわ。ここにあると、確かに使い良いもの…… そんなモデル出てきたら、言うこと無いのになぁ