2005-11-02から1日間の記事一覧

花映塚・ネタバレ?

ストーリーモード・フラワーマスターな妖怪さんでの対霊夢戦の前口上は、修正する方が良いような気がするなぁ…… あの状態での言葉の流れでは、二人の見解の食い違いが成立しない、と言うか、際立ってこないし。またしても、フラワーマスターな妖怪さん関係。…

だめだ、超銀はおろか、大魔でも話にならない。

メルフィス:2落ち ……確認の意味で、予習は芸能タイプ。 ……洒落にならねぇ。 実際、トーナメントでも、タイプでの1問目は回答不能状態に陥り、無駄に落とすはめになる。orz キューブでも状況は変わらず、正答数は変わらないものの、時間負け。orz まぁ、この…

うーむ……

虫姫さま for アーケード 昨日よりも、更に酷いことに…… 3面まではいけたものの、2面でどうしようもないミスをかましてしまい、終わった時点で900越えてない始末。 エクステンドすら乗らなかったから、今回も捨て。orz 凄い人でも、トンネルにはまりこむこと…

一通り探すのに、金掛かりそうですよ?

今日は……家で食事不能! と言われて、ふらふらと外出。 自転車も、仕舞ってるから、外食する気になれなかったりも。仕方ないんで、近場で適当に喰って、それからゲセンに。家に居たところで落ち着かない状況だったしさ。 ラジルギ 今日は、速度2のワイドで。…

……発送連絡ぐらいしてください。

いつまで待てばいいのかと、キリキリしながら待ってたレフティマウス。突然、今日届いたようです。マジカヨ…… orz 準備はしてあったけど、話を通してなかったから……ねぇ。で、接続しなおしての感想。サイドボタンがないと結構不便。 ブラウジングするときに…