2005-12-04から1日間の記事一覧

だからか! だから、回転プレイに人は惹かれるのか!

なにって……世界ウルルンをみてて、石坂浩二が、 「人間は回転するモノに惹かれるのかな」的な発言をしたこと。これを聴いて、ピンと閃いたのが、ネタプレイにありがちな回転リプ。後は、caveの弾幕にありがちな、旋回弾。このあたりは、回っているなぁ、と。…

まぁまぁ……ってところか?

EasyとMASTERで一回ずつ。 Easyは、花火169で終了。……全体的に問題のあった状況だったのかも。 Easyを終わらせた後、MASTERをプレイ。 どうにか、500までは到達したものの、相変わらず、足きり喰らう。なんとかしたいんだけど、レベルが切り替わるときに鳴る…

微妙にダメ。

20時前に近所のゲセンに行ってみたら、プレイヤーがいる。 おぉ。やってる人が居るぞ。インカムがあるってこった。なら、リニューアルは越えられるかなぁ、って希望的観測を持ってみる。 ガルーダ2 赤走行でも試してみるか、と思ったものの……全体的にレスポ…

いつまで意味があるのか判らんけど。

勢獅子→きおいじし 「勢」には、「きおい」との読み方もあって、そっから、「きおいじし」と。「せじし」かと思ったけど、なるほど、そいつは違うわ。 こればかりは、ググるよりも、辞書引く方が速かった。

Leigh氏方面

毎度毎度、行動パターンの読みやすい奴です(笑)。 昨夜のセクションは、ちと尻切れトンボ気味ですが、仮に宝くじとかで800万相当の現金を入手したとしても、まとまって使えるのは基板買い程度で、後は細々と使っていくってところでしょうかね。あ゛ー……で…

今日じゃなくて、昨日の話だけど。

短期記憶破壊されまくり(汗)。昨日、2時頃に、バイト先から電話が掛かってきたんだけど、その理由が…… 俺が、バイト先の倉庫の鍵を戻し忘れたため。 単に乱視の度が進んでいる程度なら、大したことでもない*1んだけど……このところ、頭の調子が今ひとつ。昨…